〓苦行。。。〓
2014-06-01 Sun 17:39



どもっ


今回の相棒さんは。。。

県内の凄腕バサーさんの中でも昨年から大注目していたお二方のおひとり takaさん



北国秋田に住まわれているのに年間釣行が200日を超えるという猛者中の猛者

その驚愕の釣行日数もさることながら魚の捕獲数も驚異的

そんなtakaさんと某所へ行ってきた










朝マズメは外せんでしょ?ということで4時出艇

表水温は先週より6℃アップの17℃

こりゃあ期待が持てますな♪












5時間後。。。

マジ釣れねー

もうね、殆どの有力ポイントに何度も入り直してみっちり撃ったけどNBNF

見えバスは殆ど40後半から50ぐらい

でも喰わんの



そして数時間後。。。

アーリーサマーの有力ポイントを軽くチェックするか?ぐらいの気持ちだったんだけど takaさんナベのスローロールで執念の一本

44位だったけどムチャクチャ嬉しかったっすね



結局11時間やってその1本のみという惨敗

takaさん 本当に申し訳なかったですm(_ _)m

次回はもっとコンディションが良いときに是非再訪してください

魚は釣れないけれど楽しい時間を過ごせました

またお会い出来る日を楽しみにしています



では。。。




追記

書こうと思っていて忘れとったwww

今まで陸っぱり主体の方と多数同船して釣りしていますが。。。

多くの方はターゲットとの距離感がアジャストするまで苦戦するんですよね

takaさんは最初から普通にアジャストしていて驚きましたね~

あとはキャストがハンパねー

ピッチング、スキッピングなどのキャストスキルが恐ろしく高い

もちろんアキュラシーも素晴らしい

今まで同船したパートナーさんの中でもキャストの卓越さはトップ3へ確実に入る

県内にこんな猛者がいるとは・・・

いやぁ、とても良い刺激を頂きました(・∀・)

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m






別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
〓着弾〓
2013-12-23 Mon 16:46
どもっ

冬の風物詩”ロッドビルド”の素材が届きました(^_^)/







深刻な金欠につきブランクのみ購入

パーツ類は追々ですな(。・ω・。)


晦日前に怪魚再アタックの予定です

ではでは。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
BACK | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |