-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓惨状湖4th〓
2011-06-13 Mon 18:38
おーっす!( ゚∀゚)ノ images (36)







結局、惨状湖へ行ってきた Hiki Sixx だす

魔境へ行くハズだったんだけどね…

色々と不備が発覚しまして…

半端に向かうと危ないんで今回は諦めたんす(`;ω;´)







で今回の相棒は、旧友 S谷さん 

ども、久しぶりこ ( `・ω・´)ノ  ヨロシクー 

一緒に釣るの2、3年ぶりすか?

超久々の同行なので、いつもより気合入れて4時出発(`・ω・´)ゞビシッ!!







4:40 現地着 気温:17℃ 水温:17.5℃



moblog_14fa5c9e.jpg 






インレットを背後に控えた冠水ブッシュ帯

とりあえずアフターにはバズベイト!

という妄想があるのでクラッカー系のバズで流してみる・・・ 



 


しかし思った通りにはいかねぇんだな!

つぎはブッシュ奥をスキニーなヤツで狙う!

すぐに反応あり


moblog_2dc70016_20110613152020.jpg 




小ぶりなアフター魚

39.0cm 980g  

 
moblog_811b602c.jpg 







浮かれていられたのもここまで!

この後、超どしゃ降りへ・・・

車に戻りレインウェアを着込んで再出発

ここから荒行の始まり






まったく3時間ほど反応が薄っ

時折、かなり微妙なバイトがあるが、

喰いが浅く送り込んでもすっぽ抜ける






で、どんどん強くなる雨足

6月も中旬というのにメチャクチャ寒ぅ~






どアフターに冷たい雨が追い討ちをかけたのか?

シャローには生命感がない

強雨で魚が沈んだかと思い、ミドルレンジを探るが不発

コンタクトポイントやブレイクも NB wwww

もしかしてシャローに居残っている?






寒さも極限に近づいた頃  S谷さんの貴重な1本


画像右側の枯れ草のポケットに付いていた 


moblog_28b645fc.jpg 


未計測だけど 35cmくらいかな?

辛い状況下なだけにS谷さんの満面の笑顔





しかしその後は、やはり泣かず飛ばず・・・

再度、朝一に釣れたインレットへ戻る

ふと気が付くと!

いつの間にか乗船していた お客さん







moblog_7a25c0e5.jpg 







坐った状態で5~6cm

こんなデカイ アマガエル?見たことがない

このアマガエルが幸運の女神になるか!?






インレット周辺のブッシュ・ポケット

S谷さんのヘドン・プラグに突如バイト!






おお~ なかなかデカそうだ!

moblog_f86c9848.jpg 







じゃーん! S谷さん 執念の2本目!

今日のコンディションでは最高の1本っす♪

いやぁ~ イイ!!( `・ω・´)bグッ

45cm 1,480g (計測写真忘れた!ゴメンよ) 


moblog_7349e965.jpg   





デカプラグのネチネチが効いたのか?

激アフターで、このパターンも有りなの!?ってカンジで

ホント良い勉強になりましたわ!....φ(・ω・` )メモメモ



 




ほんで、その後は・・・ 
  





 

ええ・・・

もちろん 

釣れませんよ・・・








風でも吹けば状況も変わったんだろうけどね

遠くでゴロゴロ鳴り始めたのでここで退散~







はあ~・・・ 恐るべし惨状湖!
 
やっぱり一筋縄ではいきませぬ

まだまだ修行が足りないすね・・・







きっちりとリベンジしてからじゃないと

到底 魔境へは行けんよなぁ~

ということで来週も惨状湖へ行きますわ・・

あまりにも不完全燃焼~なんでね!



来週は やるでぇ~!images (15) 







関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:2 | top↑
<<〓念のため!〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓まあ、気に留めといて!〓>>
お疲れ様です!

他に人影が見当たりませんが
もしかしてもしかすると
この惨状湖は いつも貸し切り状態なんですか?

次回も楽しみにしていますッ
2011-06-14 Tue 07:23 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん おはよう御座います

しょうもない釣果で本当に恥ずかしい限りです
惨状湖は地元でも難易度が高いフィールドなんす
NB・NFが当たり前なので人があまり入りません
ですので、いつ行ってもほぼ貸切状態ですよ!
ほとんど大物一発狙いなんですが、今年はまだ釣れていませ~ん
機会が有りましたらガイドいたします!
ばびさんなら爆釣するかも?
2011-06-14 Tue 08:16 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
