-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓自然災害に御注意を!〓
2011-06-01 Wed 15:53
おーっす! images (2)

信頼筋から防災情報メールが届きますた

6/2~6/4にかけて地震発生の可能性があり、明日の2日は要注意とのこと

6月は近年稀に見る天変地異の当り月らしい(日本国内とは限らず)

6/7~6/26までの期間が注意で、6/16前後は要注意みたい

地震に限定せず自然災害に気をつけましょう

因みに予言の類ではないっす!

独自の研究結果により導かれた成果のようだす

発生の条件が揃っても、きっかけが無いと発生しづらいみたい

きっかけの予兆メールが来たらブログへアップしますよ

注意に越したことは無いでしょうから一応連絡ですた

何事も起きなければ、それはそれで良いのだすが…
 

ではっ! images (29)
 
関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:2 | top↑
<<〓新潟で地震〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓短時間釣行〓>>
おはようございます。
なるほど了解しました。
毎日 釣りに行くので要注意です!!!
2011-06-02 Thu 07:37 | URL | gyo #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
gyoさん おはようございます

今朝確認してもらったら、条件は整いつつあるとのこと
あとは“きっかけ”があれば起きる可能性が高いらしいです

事前に起きるかも?と心の準備をすることで、
緊急時に素早く行動出来ると思いますよ!

何事もなければ それで良いのですけどね

6月全般は、地震、台風、大雨、竜巻等に注意のようです
2011-06-02 Thu 08:11 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
