〓今日のBuyメモ〓
2011-05-24 Tue 11:30

images (30)  

う゛ぉ~っす!



携帯無し快適生活2日目のHikiSixxです ドモっ!

メールや電話が掛かってこない生活もイイもんですねっ!



さて、魔境シリーズ突入を目前に控え

ぼちぼち小物類を揃えんとイカンのですよ



昨年 魔境で自己レコードを更新した際に、ウェイトを計量出来なかったことを滅茶苦茶悔やんでいるんですわ

憎いコヤツね!↓(フローター釣行時)


blog_import_4dce0334cb415.jpg 


恐らく3kgオーバーだと思うのだが…  残念っ!



今後の釣果解析を行ううえでも重量は確実に記録しておきたいよね?

ということでデジタルスケールが欲しっス (`・ω・´)キリッ



それと昨年まで使っていたラパラのプラスチック製のフィッシュルーラーは、計測中に暴れた魔獣のボディープレスを喰らって粉砕… 

見事なまでの散りざまwwwww ご愁傷さまでした

で、壊れないタイプのルーラーも欲しいっスね



で、さっそく会社帰りに買い物



1.バークレー・デジタルリップグリップスケール
 定価8,820円→3,500円(わおっ! 60%off)

berkley_accessories_digitalripgripscale14_main_img.jpg



2.オフト・ザ・メジャータイプ5
 定価2,100円→1,500円

a01008-1.jpg




3.オフト・シリコンラバースカート フラット
 
定価378-×5個 1,512円→1,000円

4902330050938.jpg 
いつも無理言って悪いね!

「値切るから来んなっ!」  

おっと~ そりゃスミマセンっっ!(人;´Д`) 



なお魔境の水位状況は、1日で20cmほど減水しているようだ

釣りの適水位まで、あと3mは下がって欲しいところっス



現状のまま減水していくと2週間でイイカンジの水位になる予定

再来週あたりから魔境シリーズ突入開始か?
 
まとまった雨が降らないことを祈る!



魔境へ通うようになってから早6年…

なんとかコンスタントに自己レコードを更新している

まあ、他では絶対に体験できない “超どえらい” エピソードも毎年多いが… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今年は、どんなドラマが待っているかと思うと… 思わず …











ヒ~ハァ~! 

ヒィ~ハァァァァァァァ~ッ !!!!!










と妄想が暴走しますわ…(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ







ということで 今日のところは、ここいらで勘弁してください… 

images (2) 

じゃ またねぇ~!



関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:6 | top↑
<<〓今日のBuyメモ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓魔獣狩り準備中〓>>
こんちわー!

そこらへんにある石ころでも詰めたような重そうなバスですね!
こりゃ~ でぶ専マニアにはたまらんですな~
カッチカッチですよ

釣具屋が値引きしてくれるなんてすごいですね!
こっちの釣具屋より安いですよ!
2011-05-24 Tue 15:26 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん お疲れ様です

まじで重いんですよっ!
写真では伝わらないのが残念ですが、ボディ厚が ぱね~感じです
すっかりブーデ専になっちゃいますた

地元の釣具屋は結構値引いてくれるんです
品揃えがイマイチなんですけどね!

さすがに注文品は極端には値引いてくれません
いい加減に店が潰れるから来んな!って言われていますよ(笑)

また行きますけどね (・ω・)bグッ
2011-05-24 Tue 15:40 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
いつ見てもでかいっすねェ

女は、細身 バスは、太ければ太い程いい(笑)
こんなバス釣りたいですwww
2011-05-24 Tue 18:12 | URL | ネギバス #08W9RA3A[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ネギさん こんにちは!

いつも“ぶっとい”の釣っているじゃないですかぁ~?
ネギさんは!!!

バスはデブい方が良いですね~♪
オラは嫁もデブいですが!(笑)

今のところ週末の惨状湖は日曜出撃の可能性が高いです
現地でお会いできたら幸いですよ
湖上で見かけたら「デブ専~!」と大きな声で呼んで下さいな
2011-05-24 Tue 18:24 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
黒兎
は~い、ガリー貧乳好きな私が通りますよw

いい買い物してますねぇ~♪
私は今日仕事帰りに、ランニングシューズと服で何故か2万を失いました・・・orz
うわぁぁ~もう少し足せば竿買えるじゃん!
釣具に金使いたいです><
2011-05-26 Thu 00:04 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 黒兎
黒兎さん おはです

結婚当初は痩せていた嫁も、今はすっかりバルキーになりましたよ
きっと嫁はロシア人だったのでしょう(爆)

ランニングウェアとシューズを揃えると、そこそこの金額になりますね~
ウチのチビへの投資も馬鹿になりませんよ~
マジでタックルを充実させれるぐらいは金がすっ飛びますwwwwww

ランニングは、体を壊さない程度に徐々に慣らして下さいね
三十路を過ぎたら思うように走れませんので…

ちなみに私は先月に四十路入りしました もう、ただのオヤジです(笑)
2011-05-26 Thu 08:31 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |