〓魔獣狩り準備中〓
2011-05-23 Mon 10:50

う゛ぉ~っす!


昨日どしゃ降りのなか電話して…

images (15)  

携帯ぶっ壊したHikiSixxです!ども!


防水携帯ぶっ壊れるって、どんだけ降ったんだよ!ってカンジ

県内年間最多雨量を誇る地区のひとつ 恐るべし惨状湖!




ボート内に入った雨水も、ぱっね~量だったけどね!

デッキ下で水風呂に入れそうな勢いでしたわいっ!

そーいやオートビルジが作動していなかったな?

直さなきゃイカンね




ということで、追加発注していたブツが届いた

フットボールジグ生ヘッド
3/8、1/2、3/4oz 各3パック


CA3E0179.jpg



なんで東北片田舎のショボイフィールドでヘビーワイヤー特大シャイナーフックのフットボールジグが必要かというと…

オラが魔境と呼ぶ湖には、爆裂ボディーの持ち主達が棲息しとるからっ!
↓(2010 初夏~秋 釣果)



ぷる~ん!

blog_import_4dce043c5b3c4.jpg 
 
ぷるる~ん! 

blog_import_4dce03b2d49c2.jpg 
 

むっち ぷるるーん! 

blog_import_4dce03e77c4d7.jpg 

むちむち ぷるる~ん!

 blog_import_4dce044235b56.jpg

ムチムチ ちゅっ ど~~ん!

 blog_import_4dce043f71949.jpg




てなカンジで極太フットボール体型のゴーマル、ゴーゴークラスが狩れるんですわ

ここ数年間は、フック強度の問題で獲れなかった特大魔獣がいるんス





絶対にバクラトスイマーのフック並みのヘビーワイヤーフックが必要なんス

深場も多いので必然とバクラトをメインに使うんだけど、やはり屈強なフットボールラバージグも必要!

全てはそいつ等を 確実に! 獲るための選択なんですわ!


今の魔境の水位では雪しろ大量流入で釣りにならんので適水位に落ち着くのをソワソワしながら待っているんス!

今日時点では、だいぶ低下傾向へ推移していたので、もう2~3週間で適水位まで落ちそうな カ・ン・ジ♪




それまでは惨状湖で自主トレ、ルアーテストを繰り返しますわい (`・ω・´)キリッ

惨状湖も思わぬ魔獣が潜んでいるので侮れないんだけどね!



images (29)  

じゃあ、また! はあっ~携帯買わんといかんね…









関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<〓今日のBuyメモ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓極寒!惨状湖〓>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |