〓なんだかんだで釣行9、10回目〓
2017-06-04 Sun 10:26



ども

今期通算9回目@セミホーム

昼に車検が終わったトレーラーを引き取りついでにフィールドへ




気温15℃、表水温16℃

爆風、小雨

週末に結構な降雨があったので、ババ濁り&低水温

カバーの中でしか反応が無くて釣りづらいっす




カバーフリップ&バックスライド系で縦に長い冠水ブッシュにゴミ溜まりが絡むポイントしか反応無し

サイズ的には40cm程度

キスラーZボーン6XHだとキロフィッシュ程度ではフッキングと同時にサカナが飛んでくるw

いちいち写真を撮るのが面倒くさいのでコレ一枚だけ







雨脚が強くなって終了~

全6本、不完全燃焼気味や…



翌日。。。

通算10回目@ホーム



気温10℃、表水温13℃

つか水温下がり過ぎだろっwww

そして2日連続の爆風、小雨



やや深めにステイしていそうなので、より水深がありブレイクに近い冠水ブッシュに絞って攻める











安定の神ワームw

ウェイトは1,500g切る程度











クローワームのフリーリグ











ネコでもw



どれもアフターの痩せっぽちなので引きが弱そうでしょ?

でもカンカンに締めたドラグからラインを引き出して突っ走りまわるほど強烈

これが知っている人は知っているホームのポテンシャル!

2回ほどロッドをガンネルにヒットさせるほど引き絞りやがったw

なんでこんなにパワフルなんだろう?



あと2本獲ったけど、指がかじかんで写真撮れず

指紋認証してくれないし、雨でタッチも誤作動したりで諦めた

今日はサイズ的には金太郎飴でしたね



さらに風雨が強まりヘタレのオッサンは寒くて勇気ある撤退~

まだ8時だったけどなw

これ以上は寒くて無理~



さて。。。

来週は大御所とトップコラボです!

この水温ではヤバそうだなぁ、マジで…



ではまた。。。



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<〓17'Surface Games Day One〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓週末あれこれ。。。〓>>
我々は山の上の方には爆風でビビってしまい先週と同じイージーモードの沼で癒されてきました…
そろそろ惨状で惨状になりたい気分でしたが…
2017-06-04 Sun 21:21 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> MJKさん
週末の風はえげつない爆風でした
サ○ザージョンだと危険でした
良い判断だったと思いますよ
しかし水温が上がらんっすねー
2017-06-05 Mon 07:04 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
オイラえげつない引きの48で十分っす(笑)

今年は天気が安定しませんね。
今頃春って感じだな。
とにかく、雨が降らないでほしいな~。
2017-06-05 Mon 21:57 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>源造さん
週間予報でも微妙な感じですね〜
降っても然程ではないと思いますけど
一応気温は20℃台をキープしそうなのが救いですな
2017-06-06 Tue 06:30 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
栃木のオジさんが、行くのかな?
でしたら、釣れる様にガイド頑張ってください!
2017-06-06 Tue 19:05 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ゆうさん
はい、いらっしゃいます
結構水温が低くて戦々恐々としています:(;゙゚'ω゚'):
2017-06-06 Tue 19:59 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |