-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓しつこく〓
2014-11-03 Mon 14:27



どもっ

3連休、日曜の半端な時間だけ取れたので、朝から山籠もりしている徳さんへ合流

10:30現地着 気温19℃

透明度は降雨の影響で先週より悪いね



徳さん艇に乗り込み、先週見つけていたサカナの溜まっているポイントへ。。。

水温は意外と高くて13~14℃

先週とあまり変化せず

水位は1m程上がっているのに不思議

ほんで。。。







数はだけは15本と結構釣れたんだけど・・・

サイズは良くないね

結局マックス42~43ぐらいだった

そこそこ透明度が高いので、サイトで大きめの個体を狙っていたんだけどね

それでもサイズは伸びなかった



まあ11月の山での釣行なので、釣れるだけで御の字ですけどね

まともなロコバサーは納竿していますのでw



今日から数日は激荒なので、もはや山はキツそうだけどね~

初冬の山釣りに魅了された徳さんに火がついちゃったもので、雪が降るまで山籠もりを続けるかも?

次回からは防寒&グローブ必須だす



ではでは。。。







関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓傷心〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓秋晴れ〓>>
北日本は天気は大荒れのようですね

気をつけて下さい

今日のバスは いつもよりやけに黒く見えます
ブラックバスなだけに
2014-11-04 Tue 06:04 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

有り難うございます

そちらも冷え込みそうですのでお身体お気をつけ下さいませ

水深が深いところにいますが透明度が高いので、日焼けして?黒々としたサカナばかりでしたよ
2014-11-04 Tue 06:56 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
しっかり、結果を残してるのが、素晴らしい。

残り少ないシーズンで、納得サイズを釣りたいですね。
2014-11-04 Tue 07:27 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

恥ずかしながら全部ネコリグでの釣果なんですよ(^_^;)

それしか喰ってこなかった・・・

最後にダイナミックな釣り方でビッグワンを獲りたいですね~

ゆうさんの一発も期待しています(^_^)b
2014-11-04 Tue 09:45 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
激荒れみたいですね。大丈夫ですか?

こっちもだいぶ寒くなってきました。
そろそろパッチが必須です。
2014-11-05 Wed 12:06 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

源造さんのブログに名無しでコメしちゃいました(^_^;)

よくオラだと気が付きましたね~(^_^)b

さて、当地の山はマジもんで修行化してきました

そちらも冷え込みが厳しいようですのでどうかご自愛下さいませm(_ _)m
2014-11-05 Wed 12:29 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
