-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓晩秋の平地シリーズ開幕〓
2014-10-18 Sat 13:45


どもっ




ハチローへ行きたかったけど、仕事が溜まっているので朝だけフローター釣行@平地野池だす

平地でも朝の気温は7℃と低かったっすね




ほんで。。。




まあまあのサイズが出ますた




dc101802.jpg 




フローター上だと計測しづらいので一旦上陸




dc101803.jpg 




残念、目標サイズに及ばずっ

その後、雷雨となり終了

もうちょっと粘れば数本は出たろうけどね

仕事があるので・・・



さて、明日はどっちだ。。。?









関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:12 | top↑
<<〓秋晴れ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓3連休〓>>
お、良い魚~。
upはイってますよね?

こっちも朝は結構つらくなってきました。
2014-10-18 Sat 21:51 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

UPプラス1インチぐらいでした

サイズの割に2キロ後半のメタボなヤツでしたよ

急に冷え込んで体調を崩さないようご自愛下さいませm(_ _)m
2014-10-18 Sat 22:35 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
肉肉しいバスですねッ

しかもゴージャップ!!(ケンタアライ風に)
2014-10-19 Sun 06:58 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

BBQでイケそうな肉付き感でした

地元山上では釣れないメタボなタイプなのですが、意外と引きが弱いかな?

むしろ山上の魚がパワフル過ぎるのかもしれません
2014-10-19 Sun 08:13 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
おぉ~しっかり釣ってますねぇ・・・
流石です!
こちらはただ滝に打たれに行ってきましたよ★
邪気からなにから全て抜けて今は灰になっております(^-^)
シーズン終了が近づいてきましたね!
最後を締めくくる強烈な奴に出会いたいものです!
2014-10-19 Sun 10:11 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

短時間しか出来ず不完全燃焼気味ですよ

お互いにシーズンを締めくくれるビッグワンが欲しいトコロですね~
2014-10-19 Sun 12:11 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
大きく、へらみたいな、すごい体高です。

すごい引きなんだろうなぁ~
2014-10-20 Mon 22:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

これが残念ながらファイトは山上の魚のほうがパワフルなのですよ

平地系は食餌環境が良いせいか、体躯はデカいですが引きがチョット・・・

普段あまり動かず高カロリーな餌を喰っているのでしょう

山上は餌が少なく過酷な環境ゆえ逞しい魚しか生き残れないのかも知れません

そんなワケでシーズン中は山上をメインに通っています

もうシーズンオフに入りつつありますが・・・
2014-10-20 Mon 22:32 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ついに開幕しましたね~
でいきなり寸止め半端ネッス
私も忙しかったんすけどこれから開幕す、忙しいながらもベロンベロンのグラスロッド仕入れていきましたよ、PEと組んでクランク巻きたいッス
2014-10-27 Mon 09:03 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

開幕したは良いものの、ちょいと多忙で後が続かず・・・

初雪が降る前にゴーゴークラスを獲りたいものです

個人的にですが。。。

グラスロッドにPEの組み合わせのメリットが見いだせません
(トップは除く)
2014-10-27 Mon 22:07 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Oみたいなところでは主に巻きながらベジテーションを切るために使ってますよ、グラスにモノフィラだとダイレクト感が無くて気持ち悪くて
3号にフロロリーダーをチョイ長めにとって色々やりますが釣りが大雑把にはなってるかも?
2014-10-28 Tue 01:00 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
ちなみに0でのタックルは、モデレートテーパーのカーボンロッドに低伸度ナイロン20ポンドです

ハスの茎以外はコレで何とか切っていますよ

2014-10-28 Tue 06:47 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
