〓初冬かよ?〓
2014-10-05 Sun 14:44


どもっ

思いがけず休めたので行ってみた







気温6℃ 水温15℃ 

爆風。。。



沈みレイダウンでラバジ







クランクでも







風が強すぎてどうにもならん

2本しか釣れずに昼前に撤収~

結局気温は10℃を越えなかったし、紅葉も進んできたし

マジで初冬ですわ・・・



次回は。。。

何事もなければ来週の月曜かな?



ではでは。。。







関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:11 | top↑
<<〓3連休〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓終焉〓>>
Re:
そんななか、釣ってますね~。
大風は、勘弁ですよね。

まだ、水の中は秋ですかね?
2014-10-05 Sun 19:36 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
例の沈みレイダウンですかな?
だんだん冬が近づいてきましたね。
なんとかデカイのが釣りたい今日この頃です・・・
2014-10-05 Sun 20:52 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
秋田はもう6度ですか!

ブルブルしてきますね
2014-10-06 Mon 06:20 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ヒトケタは寒いですね~。
なかなか良さげなサイズじゃないですか。

また台風来てるんですよね~。
2014-10-06 Mon 12:30 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

操船すら危うい爆風でしたけど、寒さに凍えなければ夕方までやりたかったですね~

水中はもう直ぐ冬です(^.^;


>takaさん

そうです、あのレイダウンです

シーズンを締めくくれるようなビッグワンが欲しいですね


>ばびさん

マジ寒いっす

もう自宅では暖房入れました(^.^;


>源造さん

気温シングルはリールを持つ手がしばれます

実はあまりの寒さに今期初インナータイツを履きました(^.^;
2014-10-06 Mon 19:07 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ひっきーさん、凄いストロングですね(*^^*)
気温6度じゃコタツムリになってますよ(^_^;)
羨ましい!
2014-10-07 Tue 15:30 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>よこさん

だんだん強い釣りが効かなくなってきました(´・ω・`)

当地周辺は終焉を迎えつつあるので、もはやプチ遠征に頼るしかない状況です

もちろん釣りをする時間が取れなければ、このまま寂しくシーズンオフですよ・・・

2014-10-07 Tue 16:16 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
写真背景の水色から状況が想像できますね、とてもエモーショナルですね…
低水温なら私は手も足も出ないッス
やってメタルしゃくりとかかな?ピンをあんま知らないので適当ですが
高所のクランク祭りをどうやら逃したみたいなので、今シーズンの残りはもうO沼で強制クランク祭りかなって気分ですね、あとはハタハタやってさようならス、悲しいス笑
2014-10-07 Tue 23:28 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

来春の爆発期までのガマンですよ

それと、そろそろO沼のリリパが落ちる時期でしょうか?

フローターでクランクを巻きに行きたいっす(^_^)b
2014-10-08 Wed 06:25 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
実はこの間助けてもらった後、身内で不幸があり釣行自粛中でしてO沼状況レポを伝令できないッス
例年通りであれば10月3週には確実なんですがね
来週あたりからは自粛解禁しますが今はなんとも…
万SAI堂店員さんによると今はポツポツとしかリリパ落ちてないそうですよ
2014-10-08 Wed 16:54 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

あらあら、大変でしたね

ご愁傷様ですm(_ _)m

リリパが落ちるまでもう暫くですな

まあ、いま多忙ですのでいけるかどうか微妙ですが・・・
2014-10-08 Wed 18:34 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |