〓終焉〓
2014-09-28 Sun 17:57



どもっ



祭りが終わりましたな~

2日巻きまくって4本のみと惨敗







最後にまあまあの1本が出た

仕事が繁忙期に突入しつつあるので次回釣行は不明

下手すると1ヶ月ほど行けない可能性もあるな・・・



ではでは。。。



関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓初冬かよ?〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓祭り継続中〓>>
そちらは風はどうでしたか?

祭り終わっちゃいましたか。夏も終わりですね~~。


ってか「まぁまぁ」って、up超えてるじゃないですか!
2014-09-28 Sun 23:19 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

土曜日は風速10m級の爆風で大変でした(^.^;

あら、写真をよく見ると0cmがズレているのでヨンキュウぐらいかな?

もう夏の終わりというより晩秋の趣です(´・ω・`)



2014-09-29 Mon 04:59 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
50のラインから 尻尾がほんのり飛び出してますねッ

この手の幅広メジャーて最近の主流ですか?
測りやすそう~
2014-09-29 Mon 07:07 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
まあまあというより、良いサイズですよ。

10月行けないてなると、かなり精神的にも釣果的にも厳しいですね。

それにしても、良いサイズ釣りますね。
2014-09-29 Mon 08:22 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

幅広スケールは写真写りが良いものの、ボートが斜めだと魚があっちヌルヌルこっちヌルヌルとローションマットプレイ並みの滑り心地だす

結果、ちゃんと写真が撮り辛くて今回もバッチリずれています(^.^;

何か良い方法を考えてみます
2014-09-29 Mon 18:52 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

割とこのサイズまではポロポロ出るのですが…

それ以上はなかなか出ないですね~

10月は何回行けるか微妙です(´д`)
2014-09-29 Mon 18:54 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |