〓祭り継続中〓
2014-09-22 Mon 12:35



どもっ


takaさんと4戦目に行ってきました

ここ最近の傾向から端っからディープクランク勝負でしょ?











今回のビッグワンはコイツ






今回は44~49までで、トータルは楽勝の10kg超え

12kg近くまでイったかも?

takaさんも結構釣ったね

takaさんとは3連苦行だっただけに秋爆を体験して貰って良かった

お互いにちょっとミスが多かったので、来期は専用タックルを組みますわ



当地周辺はいよいよ水位的に限界を超えているので、近場のボート釣行は今回で最後でしょう

今回もスタック覚悟でランチングしたほど・・・

次回のボート釣行は間違いなく遠征になりますな



ではでは。。。



PS.

翌日も徳さんと行ったけど46,48の2本のみで終了・・・

お前らどんだけ叩いたんだよ!

と、徳さんが嘆いておりましたとさ


関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:12 | top↑
<<〓終焉〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓初フィールド+α〓>>
土曜はお疲れ様でした!

かなりハマりましたね★
あのポイント入れば必ず釣れましたね(^-^)
入り直せば4~5本釣れるでしょ~なんて言って入ったらマジで釣れちゃった時にはニヤリでしたね(^-^)
来年またお邪魔致します・・・・

今回もいろいろありがとうございました!
それでは近いうちにまたご一緒いたしましょう!




2014-09-22 Mon 17:32 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

今回釣れなかったらtakaさんに狼少年ならぬ狼中年と罵られたかも?

マジで釣れて良かった(*´∀`)

が。。。翌日は失禁しそうなくらいマジで釣れね~

しかも土曜に攻めなかったブレイクでしか釣れんかった・・・

あの規模のフィールドでも人が与えるプレッシャーって凄いっすね
2014-09-22 Mon 17:49 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ん~、すごい。

オイラディープクランクで釣ったことないんですよね~。
最近は霞でもめっきりクランクの出番が減りました。

釣れないんだもん。
2014-09-23 Tue 11:18 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます、試験があって釣りから離れておりましたがその間に大変なことになってますね
もう解放されたので土曜にいきます、ディープクランクやりに笑
hikkyさんみたく3Dで頭に地形が入ってないので乱れ撃ちになってホゲる可能性大ですが!
ジョンで出せそうですかね…?
2014-09-23 Tue 13:03 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
秋祭りですねッ

こんもりと太ったいいサイズのバスで
気分もモッコリですねッ
2014-09-23 Tue 16:19 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

トップと同じでコンフィデンスを持てないと投げきれないんですよね~(^.^;

以前は反応が無いと直ぐにジグワームを投入していましたけど、今は激しくローテしながら正解を探しています

クランクのタイプを替えると一投目から反応が違う事も多く、なかなか面白いですよ

次回は当地で巻物修行しますか?


2014-09-23 Tue 17:20 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

土曜も祭りが継続中だと良いですね!

かなり魚の移動が激しいので一級ポイントは何度も入り直してみて下さいな

なおバンクばっか撃っているとコバスまみれになりますよ
2014-09-23 Tue 17:24 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

かなりモッコリ気味ですよ

今期はマックスサイズはイマイチながらコンディションが良くて楽しい釣りをしていますよ

機会が有れば是非(^_^)b

2014-09-23 Tue 17:27 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
良く釣りますね~。

そのサイズが連発は、楽しくてしょうがないですね。

私も、祭目指して、投げますよ。
2014-09-23 Tue 18:29 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

特大サイズは出ないものの、飽食系揃いで楽しかったです(・∀・)

トップでコイツらが出ると最高なんですが。。。

全然出ないっす(・_・;)
2014-09-23 Tue 19:25 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
今日は助けてくださって誠にありがとうございました
あの時は沈するかと思って必死でした
強風で船出すか迷ったんスけど久しぶりだもんでつい…以後用心します
さてさて帰ったらまたドタバタでまたしばらく釣行できそうになく今日を逃してすんげー悔しいッス
今巻き竿なくてひたすらジグロッドでクランクしてましたが道具のせいにしちゃうレベルで悔しス、ウッス
2014-09-27 Sat 23:42 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

爆風修行お疲れ様でしたm(_ _)m

なかなか切なかったっすね~

実は。。。

今日も行きますた(^.^;
2014-09-28 Sun 17:14 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |