〓巻天〓
2014-09-08 Mon 09:23




どもっ



今日は某所でディープクランク祭り

ジグワーム一切無し




結果アベレージは飽食系の46~47cm(全体の8割)

平均ウェイトは1,600gぐらいかな?

最少で45cmですね

アベレージの魚体は、殆どがこんな感じ↓












楽勝でトータル16kgオーバー

久々の10kg超でした

やっぱりハードベイトでハメると魚のコンディションが良い




ほんで。。。

今回のビッグワンが一番のガリクソンだったwww




fc2_2014-09-07_16-09-30-595.jpg 



しかし何処も彼処も、もはやボートを降ろせる限界水位ですな

困ったことに行く場所無いっすわw



ということで来週の予定はまだ決めてません

ではでは。。。



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<〓バチあたり其の一〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓Heaven And Hell〓>>
相変わらずの素晴らしい釣果ですね!
サイズもいいし羨ましい限りです。。。
減水の影響厳しそうですね。
今週、水曜、木曜が雨の様ですがあまり期待はできませんね(T-T)

2014-09-07 Sun 18:15 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
巻き巻きでグッドコンディションですねッ

うーん うらやますぃぃ!!
2014-09-08 Mon 06:17 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
巻天、羨ましい!
グリグリ、ゴン!
ですか?

こちらは、大雨ではないですが、川の水位が・・・
2014-09-08 Mon 07:29 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

今回は珍しくボーターと陸っぱりが多かったのですが、周囲が一切釣れていない中の連発でした(・∀・)

流石にボーターが寄ってきて何で釣ってるのか聞かれましたよ

でもディープクランクを持ってきていないとのことでショボーン(´・ω・`)

秋の荒喰いが始まったのに減水でボートを降ろせなくなるのが痛いっす(;_;)
2014-09-08 Mon 08:08 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

いよいよ秋の荒喰い季節ですね~

でも水位的にもう行けないかも?
2014-09-08 Mon 08:10 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

ルアーの動きが消えるバイトの方が多かったですよ

ふっ!と動きが消えた瞬間のフッキングで重量感が乗るのが気持ちよいっす(・∀・)

雨が降らないのに増水?上流のダムで放水しているのでしょうか?
2014-09-08 Mon 08:13 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
長雨でなく、土曜の夜から、日曜朝まで降って、増水です。
2014-09-08 Mon 12:41 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

一晩でがっつり降ったんですね…

それはババ濁り確定で釣りになりませんね

次回の釣行に期待です(^_^)b
2014-09-08 Mon 12:44 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ジグワーム無しってスゲーッ
やっぱりそこまで見えて絞ってないとハメられないですね
ボトムタッチしてのバイトでしたか?
2014-09-08 Mon 13:22 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

ジグワームタックルは当然持って行きましたよ

当日は朝遅めの現着だったし水面も静かだ ったので、いきなりディープクランクから始めたんですわ

最初の1本の喰いかたとコンディションを 見た結果、ディープクランク1本に絞った んです

最初から絞り込んだわけではなく、たまたまですよ

結局昼過ぎに帰りましたけど、午後も同じ パターンで通用したはず

まあ、投げる気マンマンで前日にマン倉でマッペ・マグナムを買い込んでいたのは秘密だす

ちなみにボトムタッチさせて釣ったのは半分くらい、残りは中層で小技を使って喰わせていますよ
2014-09-08 Mon 14:33 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
DEEP PURPLE祭りならぬ
DEEP CLANK祭りすか!
羨ましい!(;^ω^)
2014-09-08 Mon 20:49 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>よこさん

連コメありがとうございますm(_ _)m

ディープクランクだけで釣りが成立する日は少ないのですが、今回はサカナの食い気とベイトの回遊とクランクのレンジがフィックスしたのでしょう

例年では今時期になるとディープクランクでもコバスまみれになるのがデフォですけどwww

トップに限定しなければ他のフィールドもいい場所が有りますので、アンダーでの遠征もどうですか?

ちなみに CLANK × CRANK ○ ですよっ
2014-09-08 Mon 21:17 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |