〓生存報告〓
2014-07-21 Mon 20:57

どもっ、お久です



望むとも望まざるとも生きていると色々な事が起こりますね

その都度必死こいて乗り越えようともがくワケですが。。。

幸いなことに今のところギリギリで乗り越えられています

有り難いことですm(_ _)m



ほんで話は変わりますが。。。

連休中久々にチョロッと行けました



釣りの神様のご褒美だと思いたい・・・







来週は大事な友人達にも釣りの神様が微笑んでくれますようにm(_ _)m



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<〓マンスリーブログ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓心肺停止、心配停止〓>>
Re:
なかなか、思い通りには、いきませんよね。

50UP、凄い。

今週末、楽しみですね。
2014-07-22 Tue 07:30 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
おや、久々の釣行なのにゴンザレスgetとは流石!!
釣りの神様・・・
俺にはご褒美ないみたいです★
2014-07-22 Tue 07:52 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

色々押し寄せて来るので乗り越えるのが大変です(^_^;)

アップが遊んでくれたので若干気持ちが落ち着きました(・∀・)
2014-07-22 Tue 08:18 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

たまに行くからご褒美が有ったのでしょうか?

ぶっちゃけ交通事故的な魚でしたけど・・・

釣れて良かったっす(*´∀`)
2014-07-22 Tue 08:20 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
なかなか釣りに行けてなさそうなので大丈夫かな?と思ってました。
週末はお世話になります。

というか、さらっとupとは・・
小さいバラマンディーのような、良い魚ですね~。
2014-07-23 Wed 09:15 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

ここ1ヶ月ほどバタバタしていまして。。。

いらぬご心配をお掛けしましたm(_ _)m

いよいよ今週末ですね!

道中はお気をつけてm(_ _)m
2014-07-23 Wed 09:50 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
お忙しそうですね…私も全然行けてないですが、こないだついにs君と初山行きましたよ
んでhikkyjigをs君にもらって、なんとブラウン釣れました…笑
3/8ozかな?ありがとうございます!
2014-07-23 Wed 10:13 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

ご無沙汰ですm(_ _)m

ブラウン釣っちゃったんすか?

意外ですね~

今度Sあたりでご一緒したいですね!
2014-07-23 Wed 10:26 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
50UPかッ

今 秋田ではこんなのが釣れるんですねッ
2014-07-24 Thu 06:20 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

いやいや、コイツはレイク・オキチョビーで釣りました(*・ω・)ノ
2014-07-24 Thu 07:02 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |