〓心肺停止、心配停止〓
2014-06-23 Mon 08:14



どもっ、今週の週刊ウィークエンドです(●´ω`●)



今回はソロで某所へ。。。

水温的には安定していてバス釣り適温でしたな

水位はtakaさんと来たときから40cmダウン

まあ全然平気です

釣果といえば。。。







42~45cmの金太郎飴

最後までデカいの出なかった(´・ω・`)

まあ数だけは長男の年齢ぐらいは出ました(←殆どの人は知らんて!?)

それと久しぶりに現地で佐々木くんと会えたので良かった(・∀・)



ほんで釣り飽きて昼前に帰宅すると。。。

心臓が止まるぐらいのショッキングな出来事が待っていた・・・

久しぶりに生きた心地がしなかったっす

まあ大事には至らなかったので、今はホッとしていますけどね



心労で日曜は完全ダウンw

徳さんとアソコへ行きたかった

残念www



来週は。。。

どこかへ出没しますw

そろそろアップが欲しいところですな

ではでは。。。

関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:12 | top↑
<<〓生存報告〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓週刊ウィークエンド〓>>
40センチ減水ですか??
こちらは1メートル以上の増水ですよ★
オカッパリできる場所も限られて足で稼ぐ自分の釣りが出来なくなってきてます。。。
しかしお子さまと年齢と同じ位の釣果ならば全然素晴らしいですよ!

自分は土日、二日酔いの為死亡しておりました。。。

Hikkiさんもなにやら大変な事が起こったようですが大事に至らず良かったです!
2014-06-23 Mon 08:57 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
オイラは息子の長さくらい釣りたいです(下ネタかよ!)

何があったかわからないけど、大丈夫でしたか?
2014-06-23 Mon 14:12 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
大丈夫ですか?
来週釣り行けるなら、大丈夫ですかね。

釣り飽きるって・・・なんですか?

言ってみたい。

投げ飽きるは、しょっちゅうです。
2014-06-23 Mon 21:18 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

ご心配有り難うございますm(_ _)m

東京の警察からお宅の娘さんが駅で倒れて意識不明です!なんて連絡が入ってテンパりましたよ

東京を目指して仙台あたりまで車で移動したときに意識が戻ったと連絡が入り、胸をなで下ろした感じです

久々に心臓が止まりそうでした(^.^;

あらら二日酔いで出撃不可でしたか。。。

こちらはかなりイージーに釣れ始めましたよ
2014-06-24 Tue 01:31 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

ご心配有り難うございますm(_ _)m

ということはメーターオーバーを目指していたんですかっ!?

源造さんがいらっしゃったときもイージーに釣れると良いですね(・∀・)
2014-06-24 Tue 01:33 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

ご心配有り難うございますm(_ _)m

釣り飽きたというのは、ぼっちで釣りをすることに飽きたということです

1人だと半日が限界ですね~

話し相手が居ないと直ぐに心が折れちゃいます(´・ω・`)
2014-06-24 Tue 01:36 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
金太郎飴のようにこのサイズが釣れるなんて
羨ましいですね~ッ

釣り飽きるなんて言ってみたいですね~
釣り飽きるどころか釣りにさえ行ってない、、、
2014-06-24 Tue 04:48 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

ここは金太郎飴ばっかりなんですよ

違うことをしないとデカいのでないのですが外してばっかりです(^.^;

機会が有れば案内しますよ!(と言いつつ数年が経過・・・)

実現すると良いですね(・∀・)
2014-06-24 Tue 07:49 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
どもっす
大変な出来事でしたね、山の釣りの後なら尚更ですね

こないだのはS君から聞きましたよ、私も山で金太郎飴と言えるレベルになりたいす…
久しぶりに金曜午後からs君と釣り行けるんですがMに行ってみたいッス
でも時間的にSかな、いかんせん飽きてきましたがw
2014-06-24 Tue 23:10 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

ご心配有り難うございますm(_ _)m

地元情報は色々と入ってくるので知りたいときはメール下さいな

Sは絶好調らしいですね(・∀・)

こんどフローターで行ってみようかな?
2014-06-25 Wed 07:53 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
心臓系の仕事に携わる者として、タイトルにビックリしてしまいました!!
娘さん、大事に至らず本当に本当に良かったです!


来月の16日にMに突撃してみようと思いますが、たぶん、以前お会いした場所に行くかもです。

本当にご無事で何よりです!!!

2014-06-28 Sat 00:11 | URL | 医療系バサー(佐々木) #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>医療系バサーさん

先日はどうもですm(_ _)m

ご心配有り難うございます

おっ、週末はSですかMですか?
(怪しい言い回しっwww)

良い結果のお知らせをお待ちしておりますm(_ _)m
2014-06-28 Sat 19:16 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |