〓週刊ウィークエンド〓
2014-06-16 Mon 08:00



どもっ







土曜はH谷さんとトップデー

2人で栃木県在住某トッパーさんの年齢8掛けぐらい釣れましたwww

まあサイズは良くないし、ぶっちゃけH谷さんの方が釣ってたけどね

H谷さん またお願いしますm(_ _)m



ほんで翌日。。。

独身貴族Gと共に週末の大雨でコーヒー牛乳&当日の暴風8mの状況にもかかわらず無謀にもハチローへ







21F、275PSのギャンですら荒ぶるハチローには太刀打ち出来ずスゴスゴと早上がり

2人ともNFだすwww

独身貴族G またお願いしますm(_ _)m



来週はまったり浮き輪シリーズですな(●´ω`●)


ではでは。。。



関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:12 | top↑
<<〓心肺停止、心配停止〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓完膚なきまでに。。。〓>>
Re:
8掛けでも、パラダイスですね。
週末は大雨で、八郎は釣りにならないと聞きました。
今日から組も、居ますが、目標1日1本と言ってました。
2014-06-16 Mon 08:19 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

コメ入れるの早っ(゚o゚;

数は出るけどコバなんすよ~

完全アフターでマトモなサイズは水面に出てこないです(T_T)

ハチローは西部へ行けばまだマシかな?

もしくは流域面積の狭い河川ですね(・∀・)

昨日は荒れすぎちゃって河川へ行くことすら不可能でした(^.^;
2014-06-16 Mon 08:26 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
風速8mだとギャンブラーでも無理ですか、、、

そろそろ夏なので
次回は浮き輪で泳いでるサービスショットも
頼みましたよッ!!
2014-06-16 Mon 17:37 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
会社までの行き帰り時間で、巡ってます。
今回は、またまたマッハでした。
行きたくなりますね、そちらに。
2014-06-16 Mon 17:47 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

えげつない波でしたので大事を取りました

無理すれば走れますけどオラが落水します(^_^;)

では水着でサービスショットにしますか?(●´ω`●)
2014-06-16 Mon 17:48 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

秋田へ来る機会が有りましたら当地へも足を伸ばして下さい

都合が合えばガイドをしますよ(^_^)b

ただし時期が悪いと釣果が延びないので、7~9月中旬までぐらいが良いですね(・∀・)
2014-06-16 Mon 17:59 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ハチロ今日行ってきましたがなにやっても無~無~無~でしたよ(^-^)
ポキッと心折れて帰ってきました(^.^)
めすらしく東部にまで行ってしまいました(^.^)
2014-06-16 Mon 21:37 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
え!800本?!(何歳やねん!)

ギャンで走れないのは相当ですね。
オイラ5月のハチローでバスボートで波に刺さったことあります。
ガイドだったんで無理したんですけど、荒れすぎて1か月くらい腰痛かったっす。
2014-06-16 Mon 21:42 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

ハチローの濁りは暫く残りそうですね

ちなみに水温が15℃まで下がっていたので魚の動きが止まっていた感じがしましたよ

地元フィールドのほうが間違いなく釣れました(T_T)
2014-06-16 Mon 21:58 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

えっ!源造さんって仙人だったんすか?

今回のギャンオーナーも以前に大荒れの際に波をすくい、エンジンに水を吸わせてえらい目にあってます

とは言えオーナーはワイルドなヤツなので120kmぐらいで走行していましたけど。。。

実は軽く腰にきています(^.^;
2014-06-16 Mon 22:05 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます
バンバン釣ってますね~私も山に行きたいのですが釣り自体全然行けてないッス
五月にちょいとSに行ったぐらいかな?もうアフターでしたがうpでましたよ
2014-06-17 Tue 01:05 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

お久しぶりです

レスが遅くなってすみませんっ

忙しいそうですね

Sで出ましたか!?

激パワフルそうですね(^_^)b
2014-06-19 Thu 08:14 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |