〓Little Burst〓
2014-06-07 Sat 11:47



どもっ



今回はソロ・フローティングだす

最近暑かったのに今朝は寒かったな



ほんで釣果は。。。

ガリクソンが多かったけどプチ爆

途中雨に降られたりして写真も撮ったり撮らなかったりとテキトーw



NCM_0606.jpg 


バドでWヒットだったけど、デカい方がランディング前に外れたw



ほとんどアフター魚でスタンピーのネチりが一番反応が良かった

激春爆は既に過ぎた模様。。。 残念



ほんで。。。

実はアップクラス2本バラした

うち一本は55クラスだっただけにしょんぼり



プラグ咥えたままオラの股間に特攻されw

チンコにフッキングする~っ!とビビって糸ふけでバイバイ

どっちもプリでしたな



てな感じで珍しくマトモに画像をアップしてみました(全部じゃないけどね)

これで源造さんのモチベーションがアゲアゲでしょうか?

源造さんが来るころには更に状況は良いと思いますよ



明日は徳さんのボートで何処かへ行きます

ではでは。。。



アヴリル・ラヴィーンがゲスビッチ化したようなデカダンス感がたまらんぜっ

関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:10 | top↑
<<〓完膚なきまでに。。。〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓ところ変われば。。。〓>>
それでプチなんですか(^-^)
釣りまくりの全てナイスサイズですね!

羨ましい限りです!
俺はしばらく行けなさそうです・・・(T-T)
2014-06-07 Sat 12:57 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> takaさん

正直に書くとtakaさんの年齢ぐらいの捕獲数でした(マメ除く)

ボートを出せれば数倍はイケたと思いますよ

いかんせんフローターだとキツいっす



あらら忙しいそうですね

身体に気を付けて仕事をがんばって下さいね

来年の春爆は一緒に体験したいですね


2014-06-07 Sat 13:19 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
激春爆すぎて、こんなにですか?
凄い場所ですね。
バドとXRY活躍しましたね。
2014-06-07 Sat 16:34 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

当地では標高がやや高いフィールドでもだいぶスポーンが進みましたよ

でもホームはこれからスポーン時期なんです

ゆうさんのブログを見て久々に出動したバドに出たのが嬉しかったですよ

回復気味の魚に反応が強かったですね~♪
2014-06-07 Sat 16:54 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ご無沙汰しております。
時より拝見してました。
うきものでこのサイズ&数は羨ましいですなあ=

俺もとりあえず転勤しのげたので、精神休養したく、時間許す限り北上しようと計画してます。

チャンスあれば、よろしくお願いします。

そうそう! 
『警告』も迫力ある文面でしびれました・・・

2014-06-07 Sat 17:48 | URL | kz #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>kzさん

お久しぶりです

いつでも来てくださいっ

でも諸事情で1ヶ月ほどヒッキー号が出せません

その後で良ければご一緒しましょう
2014-06-07 Sat 18:11 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
オイラの年齢ぐらいと言うと・・・

18本も釣ったわけですか!!(笑)

本荘では考えられない本数です(^-^)

さすが、すさまじいポテンシャルを秘めてますな・・・
2014-06-08 Sun 06:12 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
上がりますがな~!

雨どうですか?こちらはイヤってほど降ってます。

upは取っておいてください(笑)


2014-06-08 Sun 10:00 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

随分と年サバ読みましたね~(*´∀`)

ポテンシャルは高いんですが。。。

(源造さんへのレスへ続く)
2014-06-08 Sun 16:10 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

昨日のプチ爆の余韻を胸に今日も行きました(^_^)/

10時間やってナントっ!!!

・・・2本(´д`)

トップしか持って行かなかったのでバックアップ不能

一晩で何が起きたのでしょうか?

あらら、大雨と聞いていました

災害が起きないとよいですねm(_ _)m
2014-06-08 Sun 16:16 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |