-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓ところ変われば。。。〓
2014-06-01 Sun 22:00



どもっ



昨日の11時間耐久苦行の翌日

懲りずに朝も早よから出撃

今回の相棒はこの方






この方も来ていましたよ






釣果の程は。。。











50には若干及ばないもののグッドサイズ連発

攻め方は昨日と全く同じ

しかし昨日の鬱憤を吹き飛ばすぐらいの勢いの春爆でしたな

takaさんゴメン

フィールドチョイスしくじりました(^_^;

今度こちらを案内しますね



しかし2日間で計20時間釣行はオッサンには切なすぎた

完全に満身創痍だす

あちこち身体がぶっ壊れたので鎮痛剤投入して寝ますわ(-_-)zzz



では。。。


『警告』

狭いスロープにナンバー無しのトレーラー置いていた那須ナンバーのテラノ!

カートップの連中がみんな迷惑してるんだよ

なんであのスペースをわざわざ開けている意味を考えて見ろよ

他の人に配慮を知らねえバカは此処へ来るんじゃねえ!

みんな他の人に迷惑が掛からねえ様に気を使っているんだよ

このブログ見てここへ来てんなら言い訳ののひとつでもしてみろ

マジで頭に来るぜ










関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<〓Little Burst〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓苦行。。。〓>>
Re:
良い雰囲気ですね!

困り者ですね~、そんな輩は!
2014-06-01 Sun 22:28 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

どこも雪解け水で満水

この水位あたりが一番ロケーション萌えします

不届き者は同県繋がりの源造さんにビシっと叱って貰います!
2014-06-02 Mon 06:53 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
まったく逆の釣果でしたね。オイラは最近停滞気味です。

那須ナンバーのテラノだと最近中古で買ったって感じですね。
駐車とゴミはねぇ。釣り禁につながりますから困りますね。

2014-06-02 Mon 15:34 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

そちらはモロにドアフターではありませんか?

回復後の爆発を期待しています(・∀・)

しかし目に余るような不届き者がしょっちゅう現れると間違い無くロコと揉めますね

それが原因で釣り禁になったら那須へヒットマンを送りこみます・・・



2014-06-02 Mon 16:50 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
あ~!!釣ってる~!!(^-^)

ナイスサイズです!

それにしてもバカタレが多くて困りますね・・・
こちらも先程久しぶりのフィールドでタバコの吸殻拾いしてきました!

見つけたら池に突き落としてやるんですがね・・・(笑)
2014-06-02 Mon 18:19 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

ごめんなさいm(_ _)m

こっちが当たりでした

どこにでも不届き者がいますね(*`Д´*)

でも突き落としちゃダメですよ

大人のエグいやり方が有りますので(^_^)b
2014-06-02 Mon 18:45 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
