スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓苦行。。。〓
2014-06-01 Sun 17:39



どもっ


今回の相棒さんは。。。

県内の凄腕バサーさんの中でも昨年から大注目していたお二方のおひとり takaさん



北国秋田に住まわれているのに年間釣行が200日を超えるという猛者中の猛者

その驚愕の釣行日数もさることながら魚の捕獲数も驚異的

そんなtakaさんと某所へ行ってきた










朝マズメは外せんでしょ?ということで4時出艇

表水温は先週より6℃アップの17℃

こりゃあ期待が持てますな♪












5時間後。。。

マジ釣れねー

もうね、殆どの有力ポイントに何度も入り直してみっちり撃ったけどNBNF

見えバスは殆ど40後半から50ぐらい

でも喰わんの



そして数時間後。。。

アーリーサマーの有力ポイントを軽くチェックするか?ぐらいの気持ちだったんだけど takaさんナベのスローロールで執念の一本

44位だったけどムチャクチャ嬉しかったっすね



結局11時間やってその1本のみという惨敗

takaさん 本当に申し訳なかったですm(_ _)m

次回はもっとコンディションが良いときに是非再訪してください

魚は釣れないけれど楽しい時間を過ごせました

またお会い出来る日を楽しみにしています



では。。。




追記

書こうと思っていて忘れとったwww

今まで陸っぱり主体の方と多数同船して釣りしていますが。。。

多くの方はターゲットとの距離感がアジャストするまで苦戦するんですよね

takaさんは最初から普通にアジャストしていて驚きましたね~

あとはキャストがハンパねー

ピッチング、スキッピングなどのキャストスキルが恐ろしく高い

もちろんアキュラシーも素晴らしい

今まで同船したパートナーさんの中でもキャストの卓越さはトップ3へ確実に入る

県内にこんな猛者がいるとは・・・

いやぁ、とても良い刺激を頂きました(・∀・)

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<〓ところ変われば。。。〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓取りあえず。。。〓>>
昨日はお世話になりました!
かなり厳しかったですね(^.^)
しかし、今回はHikkiさんとお会いでき、いろいろ興味ありありの話しできただけでかなり楽しかったですよ♪
釣れた魚もHikkiさんのナイスガイドがなければ釣れなかった魚ですし!

しかし見える魚全てでかくてビビりましたよ~

次回は是非あいつらを・・・

捕れますかね?(^.^)


自分はまだblog書けていません・・・

時間でき次第書きますね!!

次回もマジで一緒に行きましょう!
リベンジしたいです!!



P.S レッドブルまたオゴリマス★(^-^)
2014-06-01 Sun 19:00 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

今回はホントごめんなさいm(_ _)m

春爆はほんの少し先でした(^_^;

アフター前か回復後にリベンジしましょう

takaさんのキャスティングスキルなら次回は確実に釣れます!(^_^)b
2014-06-01 Sun 19:17 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
見えバズが、そのサイズとは、凄いですね。
2014-06-01 Sun 22:17 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

春イチは大型魚から乗り込んで来るからでしょうね

しかし冬眠ボケなのか超ニュートラルで困りました(´・ω・`)
2014-06-02 Mon 06:50 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
