〓取りあえず。。。〓
2014-05-26 Mon 07:01


どもっ





取りあえず、ごっつあんでした

















釣りたてホヤホヤだす

ふうぅ~っ(^_^)b





関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:12 | top↑
<<〓苦行。。。〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓コラボ〓>>
いいサイズにナイスプロポーションですなぁ(^-^)
羨ましい限りです!
素晴らしいです(^-^)
2014-05-26 Mon 09:03 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

早起きは三文の得的な棚ぼたフィッシュでした

いま@免許センターで更新手続き中です

マジ寝そうな勢いだすよ(-_-)zzz

2014-05-26 Mon 09:24 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
おや・・・

睡魔に襲われる程の時間があるという事は・・・


違反者講習ですかな?(^-^

寝ないで下さいね(^-^)
2014-05-26 Mon 09:48 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>takaさん

お察しのとおり。。。

7諭吉ほど羽ばたく手痛い違反をしましたw

寝たら免許の交付をしないと脅されていますが。。。

バカなことに朝マズメから釣りするため2:30に起きたので最早限界が近いっす(;´Д`)
2014-05-26 Mon 09:55 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
あらま、良いバスですね!うらやましぃ~。
今がプリスポなのかな?

7諭吉は結構いっちゃいましたね~。
2014-05-26 Mon 22:33 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

全般的にプリ、アフターが混在していますね~

コイツは腹だけでは性別の判断が難しいですが、一回産卵しているメスか、この沼のキング(オス)かも?

悪いことの後には良いことがあるものですね(#^_^#)
2014-05-27 Tue 07:00 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
あら?東スポさん お久しぶり

わたくしNo.1目指すことに決めたの

ポルノスター小向美奈子ばりに
(最近 米国で1億かけて全身改造してきました)

バスが でっぷりしてますな~



2枚目の親指は肛門をマッサージちうでしょうか?

エロすぎるッッ

2014-05-27 Tue 22:30 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

小向ネタが良く分かりませんでした(^_^;

撮影中の魚がズレるんでサポートしていたのですが。。。

きっとばびさんのツッコミが有るだろうと思っていましたよ(・∀・)

2014-05-28 Wed 07:05 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
源造さんの所からきました。
良いの釣ってますね。
2014-05-28 Wed 07:54 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>ゆうさん

お初ですm(_ _)m

有り難うございます

たまにしか釣れないですけどw

オラも時々ゆうさんのブログへ訪れていますよ(・ω・)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2014-05-28 Wed 07:57 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
デカーいの釣れましたね
すばらしいです。
2014-05-28 Wed 11:55 | URL | ネギバス #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ネギちゃん

最近デカイの釣れなくて凹んでいましたからwww

そろそろアソコの水温もこなれて来たんじゃないですか?

ネギレス号でロクマル狩りへ行きたいっす

2014-05-28 Wed 12:29 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |