〓2014GW〓
2014-05-07 Wed 20:00





どもっ





皆様GWはどうお過ごしだったでしょうか?

オラは暦通りの4連休でした

ほとんど家族サービス中心ですね





中尊寺へ行って弁慶餅食べたり











白山神社でおみくじ引いたり











縁のある大船渡へ行って海鮮丼を食べたり











BBQやったり












はっ!

思いっきり食べてばかりだしっ

どうりで体が重いと思ったぜ





ほんで釣りの方はといえば。。。





一年半ぶりに再会したkecxxxさんとハチロー西部へ行った











超爆風で釣りにならず

交通事故で1本獲ったぐらい











その後はボート屋で昼寝して帰宅

他艇もほとんどアカンかったみたいね





唯一アシをネコリグでジックリ攻めた方だけ釣れていたらしい。。。

そんなん出来んわっ!





kecxxxさん 

ボートに乗せて頂いてありがとうございました

今度リベンジへ行きましょう!





あとは徳さんと野池へ行って、二人仲良くホゲたり。。。





はっ!

ほとんど魚の写真が無いじゃまいか!!!





毎年ながら安定のスロースターターぶりを発揮w

そろそろ次回は本気モードでやるか!





ではまた。。。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
<<〓山も開幕〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓トップ開幕〓>>
見事な食べっぷりですね。ただいまダイエッターのオイラにはちょー目の毒です(笑)

さすがにハチローはまだまだですかね~。
2014-05-08 Thu 10:09 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

ダイエット中って!源造さんって痩せ型のイメージが有るんですが。。。

ハチはですね、オラの腕がイマイチなので。。。

交通事故で釣れてラッキーでした(・ω・)
2014-05-08 Thu 11:58 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
海鮮丼のワサビのトッピングが絶妙ですねッ

BBQの海鮮がゴージャス松野で旨そう~~

俺もハチローで釣りしたい~~
2014-05-10 Sat 06:09 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

お久しぶりです

お元気でしたか?

オラは食べてばかりでプリスポな腹になっています(´・ω・`)

ハチローはなかなか微笑んでくれませんね~(^_^;
2014-05-10 Sat 12:29 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |