-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓招かざる客〓
2014-03-16 Sun 20:00



どもっ



それは二十歳そこそこ

まだ東京に住んでいた頃の話し



当時のバイト先でよく出張へ行っていたんだ

栃木県小山市にお得意さんがいて月イチぐらいで出張していたな

お得意さんの部長さんに懇意にしてもらっていて、小山へ行くと行きつけの小料理屋で毎回どんちゃん騒ぎで飲み会するのが恒例みたいな

最近はめっきり酒が弱くなったが、当時は日本酒1升なんて楽勝で飲めたんだよ



ほんで小山へ前乗りして恒例の大騒ぎした翌朝

日本酒の二日酔いで頭がガンガンするなか、小山市の外れの地区、ちょうど結城市との境あたりで作業をしたんだ

体調は優れなかったが順調に作業は進んで行った



やがて10時ころに腹の調子が悪くなる

「やっぱ昨夜は調子にのって飲みすぎたな…」

トイレに行きたかったが当時はコンビニも少なく、近くに公衆トイレなんか無い地区だったんだよね

昔からある農家集落が近代化によって住宅街と化したって感じかな?

地主農家みたいな古くて大きな敷地の家が点在するような地区だった



しばらく腹痛に耐えながらも作業をしていたんだけど、もはや限界に近付いてきた

発車口へミリ単位でジリジリとプレシャーが掛かる

「これは車でトイレを探す猶予は無ぇな…」

人間失格の奈落へ堕ちる寸前のオラは、藁をもつかむ勢いで大きな庭木が立派な広い敷地のとある民家へ救済を願うことにした



ピンポ~ン♪

腹痛に耐えながら民家のインターホンを鳴らす



しばらくすると声の低い感情の起伏の無い中年女性が応対したんだ

女性「はい、何の御用ですか?」



ひ「すみません、あの、そとで○○の作業をしている者ですが。。。」

女性「はあ。。。」



ひ「大変申し訳ないのですが、トイレをお借り出来ないでしょうか?」



しばらく考えているのか女性からの返事は遅かった

こちらといえば、もはやミクロン単位まで発射口までブツが迫っている

いやな汗が背中を伝う

(クソッ 無視かよっ!)



やがて女性はインターホン越しにポツリと話した



女性「あの… 大ですか?小ですか?」



やったー!希望が見えてきたっ!



ひ「すみません、大です!」

女性「ダメです!ガチャッ」



間髪入れずにインターホンを切る女性



ひ「…おまえは鬼か(絶望)」



一抹の殺意を抱いたが、もはやバックファイヤーまで一刻の猶予も無いのだ

決断したオラはタキオン並みのスピードで、そのお宅の庭樹の陰へ特攻し、おもむろにズボンを下ろしたっ!



「はあぁっーなんとか人間失格を間逃れた…」

(人んちの庭でクソする時点で人間失格だけどなwww)



そんな安堵の時を噛みしめる様に脱糞していると…



ブロロロロロロ。。。



一台の赤い車が入って来た






「ガチャッ」



車から降りてきたのは、忘れもしない吹石一恵似の美しい若い女性

多分この家の娘だろう



振り向いた娘とおもむろに目が合う

娘「えっ? どっ、どうかなされたんですかっ?」

ひ「あっ、うっ… あ… いや、」

尻も拭かず急いでパンツを上げるオラ



娘「あっ!(察し)」

もちろん弁解の余地は全く無い

そして吹石一恵の氷のような冷たい視線を背に受けながら逃げるように立ち去った







はあぁぁっ! 通報されなくて良かったぜぇ~




いま思い出しても鳥肌が総毛立つ恐怖体験ですたwww







「招かざる客」 お・わ・り(実話)




関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:4 | top↑
<<〓呪文〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓白い影〓>>
Re:
失礼致します。

これもまた、確かに鳥肌モノの恐ろしいお話ですね。
m(_ _)m
私事、以前は渓流釣りやキノコ採りで山に入り野に放っておりましたので…W
人事ではなく感じてしまいます。
(^_^)&m(__)m

こんなコメントになりまして…
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

失礼致しました。
m(_ _)m
2014-03-17 Mon 12:38 | URL | スティングレイ #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re:
>スティングレイさん

ビルドパーツの購入資金難により自作系のネタが書けません(^-^;

しょうもないネタを書いていたら10話分ぐらい貯まっちゃいましたよwww

もう暫くお目汚しをお許し下さいm(_ _)m
2014-03-17 Mon 17:43 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
良いですね~。週刊実話シリーズ。

オイラの釣りの道具には必ずトイレットペーパーが常備されております。自然に還るやつ。
いつなんどきヤツが来るかわかりませんからね~。

山登りとかやる人によると「自然からの呼び声」って言うらしいですよ。
2014-03-18 Tue 12:08 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

お目汚しスミマセンm(_ _)m

源造さんもペーパー持ち込み派でしたか?

やはりコールオブザレイクですかな( ´艸`)

この系統のネタが多いので又アップするかも?です

2014-03-18 Tue 12:46 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
