〓白い影〓
2014-03-14 Fri 20:00



どもっ



この手の話を書き始めた途端

ブログアクセスが激減www

ドン引きしている読者さんの心境はこの際激無視wwwww

まったく空気を読まずにバンバン書いちゃうよっ!



それにしても記憶を辿りながら記事を書いていると昔のことなのに徐々に思い出すものですなw 

ちょい時間がかかったけどwww



さて、「ドカンクイズ」のつづき



部活帰りでクタクタとなっていたオラは、まだ明るい夕方に自室のベッドでウトウトしていたんだ



「パキンッ! キーン!!」



突如やけに金属的に乾いた耳鳴りがした直後

体が硬直して動かない

目を開けようとしても開けれず、指1本でさえ動かせない



「やべぇ、これが金縛りってヤツか?」



体を自由意志で動かせないというのが、ここまで恐怖を感じるとは思わなかった

恐怖に慄きながらも何となく足元に人の気配を感じたんだ

すると突如両肩の関節に痛みが走った



「ふぁっ!?」



感覚としては、何もかが己のエルボーに全体重を掛けた状態でオラの腕の付け根でグリグリとこねくり回している感じ?

やけに鋭角でゴツゴツした骨っぽい感触から、落語の桂歌丸師匠みたいなギスギスに痩せ細ったガイコツが乗っかっているイメージが頭に浮かんだ

実際、肩は痛いけど相手の体重は妙に軽く感じたんだ



でも痛いしw怖いしw動かないしwww

助けを呼ぼうにも声すら出ねぇーw



やがて調子にのった歌丸師匠は、オラの股関節へ片方づつ己の膝を乗せててきて全体重を掛けてきた

両肩、両股関節の4点攻めを喰らい悶絶するオラ

これはマジで痛かった記憶をハッキリと覚えているんだよ

そして痛みが絶頂に達した瞬間!



フッ!っと痛みが消えた!

「うっ!動くっ!!」

急いでベッドから飛び起き、ヒッグス粒子並みのスピードでリビングまでダッシュ



リビングにいたオカンにいま起きたことを必死に説明するが、全くといって取り合ってくれない

「また寝ぼけたんだよ」

全く納得がいかずふて腐れたが、その晩はさすがに自室で寝る気にはならなかったね



「中学生にもなって怖がりだねぇ」



オカンにバカにされながら親の寝室に布団を敷き、そこで寝ることにした

そして安心して就寝



時刻は判らないが、夜中にふと人の気配を感じ目を覚ます

すると枕元30cmぐらいのトコロに白っぽい何かがいる

それに気がついた瞬間



「パキンッ! キーン!!」



またも金属的に乾いた耳鳴りがして金縛りに。。。

今度は目が開いたまま体が動かない



その白い影は枕元に立ち、オラを見下ろすようにじっとしている

目を逸らしたいが、まっすぐに白い影を見つめるしかないオラ

徐々に白い影が人型であることに気がつく



やがてそれは当時のオラと同じぐらいの年齢の女の子であることがわかった

真っ白な顔で無表情でオラを見つめている

恐怖を感じながらも「割とかわいいな」と思ったオラは強ぇーのかバカなのか?www



しかも、この子!

どこかで見たような・・・

でも思い出せないんだな




どれくらいの間見つめ合っていたのか分からないが、いつしか女の子は消えてオラは寝入ってしまったようだ



翌朝に昨夜の事をオカンに話すが「また寝ぼけたね」と言われ信じてくれない



それっきりオラの前にその子が現れることは無かったし、金縛りを体験することもその先には無かった (恐怖で凍りついた事はあるけどね)

その子と時間さかのぼり事件との関連もまったく不明



ただ数日間で起きたことなので、何らかの関連が有るかも?とは感じている













だけど。。。



今だから思うんだよね




















枕元に立ってたの






























歌丸師匠でなくて良かったwwwww






お・わ・り(実話)








関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:2 | top↑
<<〓招かざる客〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓イボ〓>>
歌丸の顔した女の子じゃなくてよかったですねww

オイラも金縛りになったことありますが、何も見えなかったな~。
2014-03-15 Sat 12:28 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

歌丸師匠顔の女の子だったら。。。

トラウマで二度と笑点を見れなくなっちゃいますよ(´・ω・`)

あら、源造さんも素敵な金縛りですね( ´艸`)
2014-03-15 Sat 13:15 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |