-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓本年初着弾〓
2014-01-30 Thu 12:20
どもっ

すっかり更新が滞っていましたが。。。

なんとか生きていますwww



さて。。。

京都在住アメロソムリエ様の繋がりで1本のロッドが我が家へ嫁いで来ますた







G.Loomis GL2 FSR904X

かなり綺麗な状態なので、前オーナーさんが大事に使われていたのでしょうね

もしくは出番が少なかったのかな?



実はこのロッド。。。

前オーナーさんには大変申し訳無いのですが・・・ 

大胆にリメイクする予定です



前オーナーのHさん並びに仲介して頂いたFVDさん

本当にありがとうございました



しかし只今金欠中なのにビルド&リメイク待ちのロッドが計5本もあるというwww

どないしよ・・・



んじゃ、また
関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
<<〓PTS〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓トラガス。〓>>
大胆に・・・(ゴクリ
エロかっこ良く仕上げて下さいね~(・∀・)ニヤニヤ
2014-01-31 Fri 15:50 | URL | FVD #-[ 内容変更] | top↑
RE:大胆に・・・(ゴクリ
>FVDさん

この度は有難うございました

リメイクについてはエロエロと構想中です

どんな変貌を遂げるかお楽しみに♪
2014-02-01 Sat 13:07 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
大胆に美容整形手術を施すのですネ!

まさかロッドがネットに変貌を遂げるなんてことは!?
2014-02-11 Tue 11:10 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

大雪は大変だったでしょう?

こっちも結構降りましたけど、いつもと同じくらいかなww

ロッドがネットにっ!?

あり得るかもwwwww
(無い無いw)
2014-02-12 Wed 06:50 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
