〓雑記〓
2013-11-13 Wed 12:33
台風30号による被害に遭われたフィリピンとベトナムの方々へ心よりお見舞い申し上げます

小額で心苦しくありますが、気持ちを振り込ませて頂きました

どうか希望を忘れずに・・・





さて、当地では月曜日から雪がブリブリ降っております











この時期に1発目のドカ雪が降る事は珍しくも無いんだけどね

3日連チャンは流石に厳しいっすね。。。





ほんで、今年から買い換えた愛機の初陣となりますた











除雪のために重機を買わなきゃイカンなんて・・・

ホント雪国って厳しいねぇ




週末。。。

もう、釣れねーべなぁ
関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:8 | top↑
<<〓耐久テスト〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓激裏アキタでプカリング〓>>
ご無沙汰しております。
すんません、秋田なめてました。
まさかローダーがあるとは・・・

太平洋側ゆえ東北では一番積雪が少ないであろう宮城県も山沿いは雪降りました。うっすら積もる程度ですが・・・

今週末突ってきますのでなんとか1本とってきたいです。

2013-11-14 Thu 20:33 | URL | だむ #Y2kgqtPU[ 内容変更] | top↑
11月なのにすごい積もってますね
このブルドーザーみたいなの
自分んちのなんですか?

すごいな~ッ
2013-11-15 Fri 06:59 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
だむさん>

当地周辺は圏内屈指の豪雪地帯なので敷地が広いとローダーじゃないとキツいんですよ

ホント雪が少ない地域を羨ましく思います

週末はお気をつけて~(^_^)/
2013-11-15 Fri 16:37 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
Re:
ばびさん>

最終的に30cmぐらいは積もりましたよ

今は大分消えましたけど。。。

重機を買う費用がホント勿体ないっす(。・ω・。)
2013-11-15 Fri 16:40 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
大変ですね、降ってるんだろうなとは思ってましたが。。

お邪魔した時奥の方になにやら見慣れぬ物があるなとは思いましたが、これでしたか。
2013-11-15 Fri 23:33 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
源造さん>

まさかの大雪で大変な思いをしました_| ̄|○

源造さんがいらっしゃった時の愛機は下取りで旅立ちましたよ

雪国って色々と大変です(´д`)
2013-11-16 Sat 12:50 | URL | 〓Hikki Sixx〓 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
どうもっす
ローダーは最強ですよね
ウチは無駄に敷地が広く、羨ましいです
中古でも探そうかな?

さて某歯科で歯を抜いてきました
当然治療中に釣りトークになるのですが、もうどこも終戦の気配ですね。o沼は40以上絶滅したし…
今年度こそヒッキーさんと釣りをしたかったのですが、なかなか忙しくこのまま終わりそうですな~
あ、花山君が例のo町のsで土曜にクランクで釣ったらしいっすよ!なんでもボイルしてたとか
2013-11-25 Mon 15:30 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
MJKさん>

ある程度の敷地以上だとローダーじゃないとキツイのは確かですよね
ウチも無駄に土地が広いのでロータリー除雪機だと時間が掛かり過ぎるが故のローダーチョイスです

S沼はまだ釣れるんすか?
なかなか謎深く面白いフィールドですね~

О沼で有終の美を飾ろうかとも思いましたが。。。
今期は納竿ですね~
最早冷水に浸る気力も体力も無いです

来期は是非とも何処かでご一緒しませう
2013-11-25 Mon 19:17 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |