〓Ghostbusters vol.1〓
2013-10-24 Thu 21:00
どもっす

生きていますwww

更新が滞っているので死んだと思った?



実は前記事アップ以降、休みも取れずに社畜化していました

おかげで体調が急降下



その間、記事になる出来事といえば。。。



源造さんからトップ用のブランクを頂いちゃいました

フェルールの破損後に保管されていたのを譲り受けたんです

かなり綺麗な状態でしたので、あまり使われていなかったのかな?



状態が良いので想定していたリメイク計画をやめて現状のまま使います

ほんで、休日出勤後にチョイと浮いてみた






まあ、釣れんかったwww


源造さん 有難うございました

今度ちゃんとインプレをアップしますね



あとね。。。



つい先だって、娘(JK3年)が入浴中に幽霊が出たとオラの寝室に飛び込んで来た

どうやら入浴中に浴室の曇りガラスに両手を付いて貼りついていた人影が居たらしい

娘はタオル一枚巻いてガタガタ震えてガチ泣きしている



先日も風呂で幽霊見た!って息子が騒いでいたんだけどさ

お前もかよ?

いつの間に霊能一家になったん?

(オラはまったく感じねーしwww)



ほんで、外に出て浴室の外を確認してみる

当然ながら誰も居ない



しかし。。。

ライトで地面を照らして凝視すると・・・

どうやら人が居たらしき形跡がある

浴室の窓の下に敷いている砂利を踏み締めた感アリアリwww



もしかして。。。

これって覗きじゃね?



翌朝にもう一度浴槽の外を確かめるとティッシュ片とかガムの噛み屑などがバッチリ残されていた

遺留品はしっかりビニール袋に入れて保管



速攻で警察呼んで遺留品を渡し、その後に鑑識が来て風呂の窓から指紋を取ってった

明日のその時間帯は重点パトロールしますんで安心して下さいね!

と言う警官の言葉に大丈夫だろうと思ってたんだけどさ



翌日の夜、昨日の騒ぎの時間付近

娘は塾を休んで早めに寝ていた

そのかわり息子(中3)が塾へ行っている

何だか心配なので塾の帰り時間に合せて外に出てみた



すると自宅周辺に挙動不振な若い男を発見

オイオイ!どこが重点パトロールだよ?

明らかに怪しいヤツがウロついて居るじゃねーか?



でも知らん顔だな コイツ・・・

10代後半から20代半ばって感じか?

暗くて見えづらいが知らん顔には違いない



いつもは同じ時刻に娘が塾から帰る時間帯だけに、

どうやらヤツは娘の行動時間を把握しているっぽい



そいつは遠目から羅王ばりに発するオラのオーラに気付いたのか、こちらを避けるように表道へ向かって行った



でも近くに居る感じがする

何となく気配を感じるしwww

どこかで潜んでいるかも知れんな



もしかして。。。これヤバい感じ?

不安なので塾まで息子を迎えに行くことにした



って言っても息子は空手で黒帯目前の腕前

恐らく秒殺されるね 不審者が・・・

何かあったら忍びねーなwww



どこかに潜むヤツの目に付かないように塾近くの物陰で息子を待つ

暫くして何も知らない息子がバカ面して塾から出てきた

見える範囲にはヤツは見えない



迎えに来ている事を知らない息子の背後にまわりこんで小声で囁く

「こっち向くな!俺に気が付かない振りして先に真っ直ぐ家に戻れ」



素知らぬ顔で息子に近づき、すれ違いざまに違和感無く家の鍵を渡し

「家に入ったら、すぐに鍵を閉めたら速攻でフロの電気点けてガタガタ音を立ててろ」



横顔でこっちを見ないようにしながら息子は

「はぁ~???」って感じだった

それでも昨夜からの騒ぎもあったことから空気を読んだのか、息子はオラの言ったとおりに行動する気になったらしい



あえて息子と別ルートで自宅へ戻り

周囲に人が居ない事を確かめてから車庫脇の隙間に隠れた



やがて息を潜めて隠れていると小さな足音が近づいてきた

サクッサクッサクッ



マジか?!やっぱり来やがった!

もう、ここでオラの心臓バクバク



隠れているオラのすぐ脇を通過していった足音の主は

間違いなく、さっきのヤツだった











つづく。。。

(かも知れんし、書かんかも知れん。。。マジ眠いすwww)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:5 | top↑
<<〓Ghostbusters vol.2〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓しぶとく山上〓>>
それ田代まさしぢゃないですか!?

捕まえたらミニにタコが、、、耳にタコが、、、
2013-10-25 Fri 06:54 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
こんちわっす!

マウスでスクロールしながら読んでいると興奮しましたよ・・・ どうなるかって!?

ぜひその後の記載を!(頼)
2013-10-25 Fri 12:43 | URL | kz #-[ 内容変更] | top↑
むむむ…
続き、はあくはあく!!
2013-10-25 Fri 18:18 | URL | FVD #-[ 内容変更] | top↑
もうフェルールつけたんですね。

っていうか、それどころじゃないじゃないですか!
書いてるんですから、もう事は済んでるんでしょうけど、気を付けて~。
2013-10-25 Fri 23:44 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん>

ミニタコ事件・・・

思えば、あれが彼の破滅の始まりでしたね~

まだ生きてんのかな?



KZさん>

実は、まだ現在進行形なんですよ

その後も色々と有ったので、まとまったら書くかも?

でも、なかなかPCに向かう時間が・・・



FVDさん>

もうオチを裏読みしてるじゃないすか?

そのオチ激ヤバ杉www

当ブログの読者さんがドン引きしますわ


源造さん>

ブランク外径がデルリンの内径ピッタンコだったので差してるだけなんです

もちろん後日にちゃんとフェルール接着しますよ

事はですね~ まだエロエロと継続中ですwww
2013-10-26 Sat 19:21 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |