スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓久々連休〓
2013-09-25 Wed 01:00
どもっ



久々の3連休でした

いつもは必ず休日出勤が入るものですけどね



ほんで連休の第1ラウンドは。。。

20年近く行っていない野池へ調査を兼ねて行ってみた







こんなにウィード濃かったっけ?

1時間ぐらいウィード(実際は「じゅんさい」)と格闘しながらやってみたけど。。。







激やせコバ1本で終了~

ダメだね ここ



で、第2ラウンド

源造さんとのコラボ以来、足を運んでいなかった聖地ハチロー

相棒はこの方







オラ前回来た時に凸ってるんだよねー

今回もチト不安

そして不安的中で反応が激シブ



早朝のみお互い1バイトづつ貰うものの、なんだか羅族っぽかったな

で、数時間NB。。。

アニキに譲って貰ったポイントでようやく出た

出方もショボかったな







確かヨンロク

まあまあ体高があったね

で、その後はお約束







羅族と格闘するH谷アニキ

それを笑って見ていたオラにも







ハチローモンスター出現

もう怖くてシェイドの奥になんて突っ込めなくなりますた

その後は疲労困憊で撤収

次回ハチローは来期かな?



で、第3ラウンド

爆風のなかソロ・フローティング







浮かんだものの風が超ヤバイ

とてもトップなんてやってらんねー

チョロ沢へ苦し紛れにクランクを通して1本







すぐさま7m級の爆風に。。。

マジで漂流しそうなので撤収ー



ほんで第4ラウンド

ここも風がつえぇー

しばらくトップで流すけど頭突きバイト一発のみ

やっぱトップはキビしいか?

試しにクランクへ替えてみると。。。







サイズ的にはキロアンダーとサエないけれど、以降同サイズが1キャスト1ヒット

トップには見向きもせんでも潜らせりゃ反応バリバリ

久々にバカみたいに釣れたな

しかし寒さには勝てずあっさり終了ー



こりゃあ本気でトップシーズン終了ですな

次回からは平野部池沼シリーズが開幕しますよ

(リリパ類が枯れていたらだけど)



ではでは。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓しぶとく山上〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓ヌコ・カーニバル!?〓>>
クランクはイマカツのis200ですかね、あれイイっすよね~

私もo沼開幕が楽しみッス
てかもうo沼用の竿を用意したレベルです笑
2013-09-26 Thu 00:09 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさんです。
あれ?H谷さんのエレキが・・!

ハチローいいなぁ~。

第3ラウンドのこの波はヤバイですね。遭難してしまいますお気をつけあれ。

ほんの数cmの差でこれだけの違いって何なんでしょうね。

平地池沼シリーズも楽しみです。
2013-09-26 Thu 14:33 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
秋田も寒くなってきましたか

そろそろシーズンオフですね

いや~2年連続ゼロ釣行で終わりそうなムードです

来年は法事があるので確実に帰郷します
2013-09-26 Thu 16:09 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
MJKさん>

毎度ながら細かいところまで画像を見てますねー

恐れ入りました

でもそのプラグに強い思い入れがある訳では無く、たまたま目についたので持って行った程度です

結果的に釣れて良かったっすけど。。。

さて、まだО沼のリリパは沈んでいないのかな?

今年はどうなんでしょうね

オラもО沼開幕戦を楽しみにしていますよ♪



源造さん>

源造さんもよく画像を見てますねー

そこを突っこむのは源造さんだけですwww

あの骨董エレキでビッグレイクに繰りだすと生命の危機もあるので新規購入したらしいです

それにしても画像には風の強さの様子って写らないものですねー

爆風一発食らえば沖まで一気に運ばれるぐらいヤバかったっす・・・

フローターの縁が浮き上がる勢いの突風だったので、もう少し風が強ければ飛べたかもwww?

もうじき平野池沼が熱くなる時期ですが、そこは羅族が多いので期待半分ビビり半分ですwww



ばびさん>

だいぶ冷え込んできましたが、アンダーだともう暫くは釣りが出来そうです

そー言えば、ばびさんは一昨年の八郎釣行が最後だったような?

行きたくて股間がギンギンになってそうですねwww

ぜひ来年の帰省時に一緒に行きましょう!

7~8月あたりなら数の花びら大回転orむっちりバルキー系1発勝負のどちらでもイケますよwww
2013-09-26 Thu 19:55 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
そりゃあよく見てますよ~笑
私大先生製品にはアレルギーがあるのですがISシリーズは昔よく使ってました、飛ぶし釣れますよ

oは去年の秋場所の開幕が10月の下旬までズレこみましたね、11月は荒れた天候が多くてそのままフェードアウト…
今年はこの分なら10月上旬には釣りになるかもしれませんね
2013-09-26 Thu 23:13 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
MJKさん>

あのプラグってフラットサイドクランクだと思いこんでましたけど分類はシャッドなんですね

まあ、どちらでも良いっすけど

O沼はやはり10月中旬からでしょうね

穏やかに水温とリリパが落ちて貰いたいものです

うかうかしてると初冬になって終了ですので。。。

あとブログで公開している画像は現地を特定されにくいモノを選んでいます

血眼でフィールドを探す訪問者さんが多いので申し訳ないですが対策させて頂いていますm(_ _)m

ど田舎とはいえ人が殺到すると問題を起こす不届き者が居ますんで

どこかでご一緒する機会があれば聞いてみて下さいな

最重要機密以外はポロッとしゃべっちゃうかも?







2013-09-27 Fri 10:51 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
