〓ヌコ・カーニバル!?〓
2013-09-18 Wed 20:00
台風18号で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします

また甚大な被害に遭われた方々に御見舞い申し上げます



まさかそこまで酷いことになっているとは露知らず

京都在住の御大から「台風がそっちに向かっているから気をつけろ!」メッセージを頂いた直後、ふとニュースを見たら。。。

京都が大変なことになっとるやないか!

御大!こっちのこと心配している場合じゃないっす!!!



幸い御大のお住まいの地区は大事には至らなかったようで安心しましたが、近隣の地区では甚大災害を受けたようです・・・

本当にお気の毒でした

被害に遭われた方々が一刻も早く普段どおりの生活に戻れますようお祈りします



さて。。。

近畿地方に特別警戒情報が発令され大変な事態を迎えるなか・・・

なんとアキタの不届き者は日の出からノンキに湖上で浮かんでいました

本当にすみません



そんな不届きが祟ったのか、当日の釣果といえば生涯初体験となる超絶ヌコ・カーニバル

まさにワンキャストごとにヌコまっしぐら(滝汗っ)



バイトの瞬間にヌコ臭さを感じると速攻でプラグを引き寄せるんだけど。。。

3本に1本は手遅れでガッツリいっちゃうのよね

そういうヤツに限ってロクマルオーバーのデブネコばっかり・・・

お陰で大事にしているアメルアーはこの有様







フックぐにゃぐにゃやん…



結局バスはアベレージ2本のみ

デブヌコとの格闘に憔悴しきってしまい、暴風雨になる前にさっさと撤収しましたとさ

で、冒頭にもどる。。。



そんな感じの週末唯一の休日でした

ではでは。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓久々連休〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓Solo Float Tubing〓>>
台風はビックリでしたね。大丈夫でしたか?
こちらは思ったほどではなかったです。
とはいえ、鬼怒川はいまだに濁り&増水ですが。。

ナマズすごいですね~、アメキャのデカイの釣ったことありますが、そこまでやられなかったです。
ナマズもパワフルなんですね。
2013-09-21 Sat 20:00 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 源造さん

深刻な被害は無かったにしろ結構ふりましたよ

おかげで山上シリーズは強制終了だす。゚(゚´Д`゚)゚。

ナマジーはロクマル超えてくると超パワフルですよ

たまにならネタとして笑えるのですが連発すると恐怖っす

一番デカかったのナナマル近かったかも?
2013-09-22 Sun 02:21 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
ヌコ祭りですか

ウナギが高いので
ヌコの蒲焼きなんてどうなんでしょうか

お盆は結局休めなかったです トホホ
2013-09-24 Tue 06:25 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
山上方面、もう辛いッスかね~
ボウズ覚悟でもう一回行こうかな笑

例のところ、この前もう一回行ってきました
トップで撃ちまくりましたが結局ジグでブリッブリの49釣れましたよ、たまげましたよ
2013-09-24 Tue 12:22 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
なるほど…
あの時圏外だったのは、釣りに行ってたんすね(笑)

ご心配をお掛けしましたm(__)m



さて、琵琶湖名物の“あのヌコ”を送りましょうかね(´ω`)


www
2013-09-24 Tue 15:48 | URL | FVD #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

ヌコの蒲焼!

そうか!その手があったかっ!?(いや、絶対ないない。。。)

あらら 休みが無かったんすか?

もし来年の7~8月あたりに当地へ来ていただければ楽園を案内しますよ


>MJKさん

山上でのトップはもう苦しいですねー

元気なのはヌコだけです・・・

そろそろ巻いてみようかと考えていますよ

しかし結構デカイのいますね あそこ

機会があったら寒くなる前に行ってみようかな?


>FVDさん

こちらこそいつも心配頂きましてありがとうございます

でもビワコオオヌコは全力で遠慮します~

いやーあの時はマジで仕事ですよっ

FVDさんもあまり無理せず仕事を頑張ってくださいね
2013-09-24 Tue 21:04 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |