〓腕の差が埋まらんの~〓
2013-09-03 Tue 20:00
どもっ



幸い1日だけ休みが取れたんで行ってみたっす

ぼちぼちトップのシーズンも残り僅かだし。。

それに繁忙期に突入しつつあるので休みすら取れるとどうかワカランしね

行ける内に行っておかないとさwww



で、本日の相棒さんはこの方!







常にWILDSIDEな雰囲気を醸し出している H谷のアニキ

見た目はちょっと怖いけどね



ホントは中身はね。。。

やっぱり怖えぇ~っwww

嘘ですよ とってもナイスガイだす



ほんで、到着~







さて。。。先週よりかなり減水しているね

でも透明度は先週よりマシな感じ



たぶんバックウォーターまで上るか、ボディウォーターのチョロ沢絡みが狙い目でしょうな

とか今日の戦略を考えていると開始早々に早速釣ってるしwww







恐るべしアニキ

ちょっと目を離すとすぐに釣っちゃうしwww



その後バックウォーター2本をチェックするも濁流と汚泡まみれでイマイチ

バイトは時折りあるけどね、まあこんな感じ







今日は撃沈の可能性が十分にあるので保険に撮っておいたwww

「そんなサイズ撮らなくていいじゃん?」なんて言うH谷アニキは既に3本釣って超余裕(うち2本は未撮影)



こりゃあイカンということでボディーウォーター絡みへ大移動

岩盤とティンバーに絡むチョロ沢をランガンする



で、アニキ会心の1本







もう一発







もうね。。。


オラがガウラで通した後でも釣るからね この人


2人同時に着水、アクション開始でもアニキのプラグへ喰ってくるんすよね

もうヘドンに完敗ですわ



その間メガバイトを3発も貰ったけど全然ノラねーしwww

どうしたんだガウラっ!

もはや半ベソ状態のオラ

昔からタフな時には決まってアニキが強ぇーんだよね



上流域まで上がったけど濁りがキツくて中流へ戻ることに



ほんで。。。

アニキの情けでメガバイトがあったレイダウンに戻り、優先キャストをさせて貰う

ここで今日はパッとしないガウラ軍のスタンピーが一人気を吐く!



樹に寄せてネチネチターンすると。。。

シュッボッ!っと出たwww







でもちっさwww

とか言いながら、めさ嬉しかったっす



で、同じレイダウンのど真ん中へ再度スタンピー投入

同じ樹でネチネチ



バッシュッ!

もう1本いたぁ~www



よくフニャチンのフィリップソンで獲れたなwww






本気でめちゃくちゃ嬉しーーー

タフな時にはスタンピーのネチネチが効く!と確信しましたな



で、タイムアップ!

帰りはバッテリー切れでパドリングで帰りましたとさ。。。



途中ネギちゃんと会い情報交換

ちょっと苦戦しているらしい

やっぱり今日はトップがストロングみたいね

その後ネギちゃんはマズメまで粘った甲斐があったのか!?巨大ズーナマと格闘したとのこと。。。



H谷アニキ 乙でした!

来週も休めたらまた(お手柔らかに)お願いします

ネギちゃん トラブルはお気の毒でしたm(_ _)m

秋になったら寒々祭の予行練習しましょう!

ではでは。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓Solo Float Tubing〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓もう秋なの?〓>>
お疲れ様です。先だっては、お世話になりました。釣らせたい人に、釣らせる事ができずに後悔してしいるところです(笑)
終盤には、答えに少しだけ近づいたところもありましたが次回答え合わせに行きたいと思います。
2013-09-04 Wed 08:26 | URL | ネギバス #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ネギちゃん>

お疲れさまでした

アサイチに路面状況を伝えておけば良かったと後悔しています

折角の時間を削らせてしまい申し訳ないですm(_ _)m

次回の機会にみっちり正解を検証してみて下さいね

来年はいとこさんに楽しんで貰いたいですよ!
2013-09-04 Wed 09:49 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
だいぶ減水気味ですね。TOP的には終盤ですかね~。

H谷さんすごいなぁ~。
でもひっきーさんもちゃんと結果を出しているではないですか。

できればもう1回くらい秋田にお邪魔しちゃおうかと思ってたんですが、ちょっと無理そうです。

来年のためにリサーチお願いします(笑)
2013-09-04 Wed 15:10 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
源造さん>

当地周辺は減水が進んできました

たとえ台風で水位が回復したとしても水温の低下でダメでしょうね…

これからは平地のマディ系池沼が良くなってくるはずです

ちなみにH谷さんは昔からバーストし始めると止められません

確かなテクに裏付けられた攻めに毎回タジタジですよ

源造さんが来年いらっしゃった時に満足頂けるようリサーチしておきますね~

左腕をお大事にm(_ _)m
2013-09-04 Wed 15:34 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
ひきしっくすさんの1本目釣れた画像の
腹に右手を添えるしぐさが
小向美奈子の腹肉を隠すしぐさを彷彿させる
ポージングですねッ
エロすぎるッ
2013-09-10 Tue 06:47 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん>

えぇ~っ そこ~?

流石ばびさん!着眼点がちゃいますね…

ところでお盆は休めましたか?
2013-09-10 Tue 07:15 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |