〓実弾追加〓
2013-08-22 Thu 20:30
どもっ

皆様 お盆休みはいかがお過ごしでした か?

しこたま暑かったですねー

ヒトもサカナもタフタフだったのではないでしょうか?



さて、最近よく感じるのですが。。。

当地周辺ではシングルスイッシャーがハマ るシチュが多いっすね

特にしっかり首を振るタイプが反応が強い 傾向にある気がする



ほんで。。。

カヌーイストのH谷さんと同船するとヘタ なプラグでは完全に釣り負けるんすよ

H谷さんが溺愛するへドンの某プラグに。 。。

ルアーだけじゃなく腕の差もかなりあるけ どwww



そこでオラもシングルスイッシャーに変えるとポロポロ釣れ始める

けど、どう頑張っても某プラグの破壊力に は敵わないのね

しかしH谷さんへの対抗心から「ソレを 買ったら負け」と思いつつも。。。






買ったったwww

やはり背に腹は変えられんからのー

ほっーほっほ♪

もち Wフックへ換装



あとはプチマイブームのガウラも補充~







源造さんから頂いた1個と盆におろした3 個は、いずれもブランクまで削れるくらい ボロボロの満身創痍

キャストがヘタなのが主な原因だけど、そ れにしても相当使い込みましたからねー



盆中はシングルスウィッシャーの反応が良 い日が多かったので、ヤバイ傷を負ってもつい使っちゃうんすよね

お陰でブランクまで損傷がまわっちゃた

一番釣ったバスコに到ってはボディがベコ ベコに柔くなったし



ほんで補強も兼ねて2液エポキシでリペア したんだけどさ 当然ながら浮力が落ちたね

アクションが変化して釣れなくなったら嫌 だな。。。

そうなりゃ買い直すけど



さてと。。。

週末は今期初釣行となるアソコへ行く予定 だす

せめて1本出れば御の字かなぁー?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:2 | top↑
<<〓もう秋なの?〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓盆休みあれこれ〓>>
ブランク削れるまで釣れるってすごい!

スタンピーは首振ってよし、巻いてヨシで、良いルアーですよね。

浮力が減ったら、減ったで、水がらみがよくなってまた違う魚が釣れるかもしれませんよ。
バルサ素材はキビキビ動くのがいいので、本来の動きではなくなってしまいますが。

しかし、すっかりハマっちゃいましたね(笑)
2013-08-24 Sat 12:31 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
源造さん>

連コメ有り難うございますm(_ _)m

殆ど激突傷ですけど…

スタンピーなかなか良かったです

ハスモールと共に入魂出来ましたよ

エポ補修したプラグはチョイとアクションが鈍くなりました(^.^;

すこし盛りすぎたかも?
2013-08-25 Sun 18:03 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |