〓盆休みあれこれ〓
2013-08-18 Sun 11:17
どもっ お久だす

もう盆休みも終盤ですが。。。

ここぞとばかり遊び呆けていますた

とりあえず 近場の野池から。。。

250810_01.jpg 

気合入りすぎの4時開始

で、今日の新規投入実弾は。。。

250810_02.jpg 

250810_03.jpg 

250810_04.jpg 

上記の3個で挑みますよー

250810_06.jpg 

250810_07.jpg 

250810_08.jpg 

あれっ もう1本釣ったはずだけど写真ねーや。。。

まあ、いいや



いったん上陸して別の野池へ移動

250810_09.jpg 

こんな感じの場所だす

ロケは良いんだけど活性が悪すぎ

アップ近い奴のキスバイトの他4発ぐらいは出たんだけどフッキング出来ず。。。

そこへ当ブログへコメを頂いている花山薫さんとMJKさんと遭遇

250810_10.jpg 

ここへ通っているらしいですが、やっぱり最近は反応が悪いみたいですねー

差し入れのドリンクをありがとうございました



今度は同船してやりましょう!

という訳でNFで終了ー



明けて翌日。。。

ワイルドな漢 H谷さんとNF喰らった野池へリベンジ

250810_11.jpg 

まあ状況は変わらんよね。。。

たまたま付けたジッターで貴重な1本

250810_12.jpg 

もしかして直引きナチュラル系が効くのか?

しばらくジッターで流すとナイスサイズが追ってきてパクリ

250810_13.jpg 

その後は鳴かず飛ばず

沖目でモヤっていた水面を狙ってH谷さん執念の1本

250810_14.jpg 

嬉そーな笑顔ですなー

もう一本H谷さんが出して終了

別の野池へ移動ーーー

250810_15.jpg 

こっちの野池は活性高し

250810_17.jpg 

順調に釣れますなー

H谷さんもきてます

250810_18.jpg 

結構デカそー

250810_19.jpg  

その後も!

250810_20.jpg 

まあーぼちぼちって感じですなー

H谷さん ありがとうございました

またお願いします~♪


で。。。翌日は徳さんと新規開拓編

ひたすら藪漕ぎして辿り着いた先には。。。


250810_21.jpg 

どーん!

250810_22.jpg 

ちょっと水が悪いな・・・

まっとりあえずやってみますか?

250810_23.jpg 

バイトはあるんだけどさ

全然ノラねー

徳さんがクランクで数本獲ったぐらい



オラはNFでグッタリとうなだれていると

背後でデカい破裂音が!

どうやらフローターのメイン気室がバーストしたっぽい

急いで上陸して事なきを得ますた

250810_26.jpg 

よく見るとバーストじゃなくて、アウターがぶっちゃけとりますた。。。

あービビったぜ

で、釣り自体終了~ 徳さんゴメン


で、翌々日

久々の某所へ徳さんと。。。

250810_28.jpg 

オタマン2でようやく釣れたぜー(ちっさいけど。。。)

250810_29.jpg 

他にも

250810_30.jpg 

ぽろぽろと出ますが。。。

250810_31.jpg 

250810_32.jpg 

デカいの居ませんな。。。

徳さんがブレイクでバラした推定ヨンゴーあたりが最大ですた



昔はアップ獲れたんだけどなー

まあ、しばらくしたらまた来ますわ


こんな感じで盆中はコバスばっか釣ってましたねー

ぼちぼちドデスカーナが欲しいところですけど。。。

次回は某所までアップ獲り遠征かな???





 
関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓実弾追加〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓トップは切ない釣りか?〓>>
その節はどうもでした
何気に初対面だったのをすっかり忘れてましてご挨拶もせずに失礼しました(このブログを食い入るように見てますので初めてな感が全くなかったので…笑)

結構トップで出てますね~
これは我々が出すときに限って活性がゼロなのではないか、いや単にヘタクソなのではないかと疑心暗鬼になっております
2013-08-19 Mon 01:22 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
MJKさん>

いえいえ。。。いつも訪問、コメを頂きまして感謝いたしております

今期はぜひ同船釣行したいですね!

さて。。。トップですが

源造さん、H谷さんと同船させて頂いてから釣れるようになりましたよ

今はむしろトップの方が釣りしやすいですね

ぜひトップをお試しあれm(_ _)m
2013-08-19 Mon 04:52 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
後方からの破裂音が肛門からでなくて良かったです

それだけの大きな破裂音で肛門から具が出てたら

それはそれは大惨事となって
社会人どころか人間失格になったいたところでしたねッw

いつもながらイイ感じで釣れていますねッッ
2013-08-20 Tue 06:53 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん>

実は… 

釣り前に肛門破裂させて葉っぱでお尻フキフキしてました

盆中の釣行毎に、ずっと葉っぱのお世話になりますた

おかげでお尻がかぶれまくりです(/_;)

ばびさんも葉っぱのお世話になるときはチクチク系は御法度ですよ

ティッシュ持ち歩けよって話ですけど。。。
2013-08-20 Tue 08:23 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
釣れまくってますね~。

いいなぁ~。

また行きたくなっちゃいますね~。
2013-08-24 Sat 12:20 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
源造さん>

かなりムラが有りますけど釣れています(*^_^*)

サイズが良ければもっと面白いんですけど…

次回にいらっしゃる時は7月下旬~8月中旬が良いかも?ですm(_ _)m
2013-08-25 Sun 17:56 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |