〓トップは切ない釣りか?〓
2013-08-04 Sun 18:45


どもっ マンスリーブロガーの Hikki SiXX だすwww



ぼちぼち時間が取れるようになったんすけど。。。



トップばっかやってます





で。。。



結構釣れるんすねー トップって



ちとナメてますた




先週はカヌーイストH谷さんと某所にて。。。




NCM_0154.jpg




NCM_0149.jpg




1375068143518.jpg




1375068150237.jpg




NCM_0152.jpg




NCM_0148.jpg




NCM_0147.jpg



サイズ的にはマックス45程度だったけど。。。

凄く良いバイトばっかだったし、二人で出した数もここでは書けんほどだす

雷雨にやられて3時間ほどしか出来なかったのが残念



H谷さん ありがとうございますた

また行きましょう




で、今週は徳さんと野池でフローター


やっぱりトップ縛りでやってみますた。。。


NCM_0157.jpg




NCM_0161.jpg




NCM_0162.jpg




NCM_0161.jpg




NCM_0157.jpg




壊れかけのファイブオー1個で挑みますたけど。。。


いやー面白かったな


でも、クソ重いグラスロッド振ってると手首がイカレる


こりゃトップロッド作らんとイカンね




源蔵さん。。。

マジで1ヶ月早かったっす(笑)

今度いらっしゃるときは今頃ですね!

次回はバホバホ(死語?)ですよっ




来週も行けっかな?



では、また。。。











 
関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:8 | top↑
<<〓盆休みあれこれ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓Two days Surface game @ Akita〓>>
禁断の世界へようこそ(笑)

バイトでドキドキ出来るってのがこの釣りの魅力ですよね~。

来年が待ち遠しいっす(笑)
2013-08-04 Sun 23:14 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
悶絶釣行ですか!
2013-08-05 Mon 12:24 | URL | ネギバス #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
源造さん>

アキュラシーとバイト数の関係は絶対ですね~

ようやく魚が相手にしてくれるようになりました

いかにキャストがダメダメだったのか…

恥ずかしい限りです(ノД`)

2013-08-05 Mon 21:21 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ネギちゃん>

悶絶しまくりで腹筋崩壊だすよ

釣り中に笑い過ぎて!

しばらくはトップにハマりそうだす( ´艸`)
2013-08-05 Mon 21:25 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
トップで釣れ釣れれすねッ

今 秋田はこんな感じなんれすかッ!?

(ロレツが回らない)

2013-08-07 Wed 18:06 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ばびさん

飛鳥っすか?(^-^;

今のところ結構釣れていますね~

盆過ぎだと怪しいですけどw

一時のトップ祭りかも知れませんね
2013-08-07 Wed 18:30 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
いい釣りしてますね~
ちらと見える竿はインスパイア・グレネードですかね?
私も使ってます^ ^
ちなみにキスラーKLX買いましたよ
ヒッキーさんの言うとおりやっこいす、ベイトフィネスです笑

土曜日に花山君とどっかに行けることになったんですが、もっか三連敗中につきどこ行ったらいいかさっぱりわがらねす
2013-08-09 Fri 00:19 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
MJKさん>

KLX良いですね~ 今度触らせて下さい(#^_^#)

あっ、グレネードじゃなくてサンダーショットだす

なにげにホグバスを背負えるので重量級用に使っていますよ

いずれトップ竿にリメイクします

明日はオラもどこかにフローターを出しますよ

同じ場所に行きますか?
2013-08-09 Fri 08:00 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |