〓サプライズ〓
2013-05-07 Tue 21:06

どもっ



当地でもようやく桜が開花しましたよ

けど。。。

今日、雪降りましたわ・・・



さて、あっちゅー間に過ぎ去ったGW

ほぼ毎日、子供の部活イベントに同行していました

それでも時間を捻出して2時間ほど中規模野池へ行ってみましたけど



1キロアンダーの1本しか釣れんかった・・・

恥ずかしいので画像なし



そんな寂しいGWを過ごしていましたけど、ビッグサプライズがあったんです!



NCM_0095.jpg




FVDさん お気遣い有難うございました

偶然にも嬉しい誕生日プレゼントとなりました(笑)



それと。。。

実は7月一杯まで多忙につき釣りへは殆んど行けなそうなんです

そういう事情でブログ更新が滞るかもしれません

まあ、いつもの事ですけど。。。



ではまた。。。



メタルゴッド SLAYER のギタリスト ジェフ・ハンネマンが天に召されました

いままで有難うジェフ R.I.P






関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:6 | top↑
<<〓13’惨状湖1st 他〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓始動!〓>>
私もですね
6月からちょっと面倒な仕事が入る予定なので、ちょっと丸1日釣行は減るかもしれませんが、短時間でもちょっと釣り場を見る程度にやりたいとは思っています。

何はともあれ体が資本なのでお互い無理しないようにしましょう。
2013-05-07 Tue 22:57 | URL | だむ #Y2kgqtPU[ 内容変更] | top↑
Re: 私もですね
> だむさん

仕事はそうでもないのですが、子供関連で暫く毎週末が潰れそうなんです

だむさんは忙しいそうですね

お身体をご自愛しながら頑張って下さい(^_^)b
2013-05-08 Wed 07:11 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ、忙しそうですね~。

ご迷惑かもしれませんが、お会いできるの楽しみにしております。

2013-05-08 Wed 16:32 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 源造さん

今月と7月だったら完全にアウトでしたけど、6月下旬なら予定を入れたモン勝ちです

その他はガチガチに埋まっちゃいそうです

後ほど詳細を詰めさせて下さい

いやー楽しみです(笑)
2013-05-08 Wed 16:53 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
GWの八郎潟は荒れていたようですね

遠い記憶となりつつある八郎潟、、、

今年は行けるだろうか、、、行きたいな、、、

行くぜ、東北。(JR)
2013-05-15 Wed 00:05 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ばびさん

GWは八郎潟に2デイズ連チャンで行きましたけど、凄く寒かったし風も強かったです

釣り目的で行ったわけではないですけど…

ちなみにお盆には帰省されるのでしょうか?

スケジュールが合えば是非一緒に八郎潟へ行きたいですね
2013-05-15 Wed 06:40 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |