〓始動!〓
2013-04-29 Mon 17:21



どもっ お久です

まあ、なんとか生きています



ぼちぼち始動しました



NCM_0089.jpg


当地ではまだ桜が咲いてないんす

こんなに春が遅い年は初めてかもね






関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:10 | top↑
<<〓サプライズ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓仏神像の盗難〓>>
速攻入魂ですか?
体色がシャローに棲んでる色ですね。こういうバスは大好きです。
水を見ると大分澄んでいて、水色的にまだ早春的な雰囲気が感じるのですが、元々透明度の高いところなのかなぁ。
先週の寒波は季節足踏みさせましたね、おかげでちょっと魚見失ってます。
ちらりと写るZ-Bone のロゴ早速入魂ですね。
2013-04-29 Mon 18:51 | URL | だむ #Y2kgqtPU[ 内容変更] | top↑
Re:
だむさん

初コメありがとうございます

ここはマディシャローな野池なんですど早春だけ透明度が高いんすよ

まだ水温が低くイマイチでしたね~

次回は…

暫く行けなそうです(ノД`)
2013-04-29 Mon 19:50 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
春のフロッグ炸裂ですか!!
良い魚取りましたね♪
喪中につき暫くできません
代わりにガンガンお願いいたします(笑)
2013-04-29 Mon 21:39 | URL | ネギ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ネギちゃん

桜が咲く前に旅立たれたのですね

ご尊父様のご冥福をお祈りしております

落ち着いたら連絡下さい


2013-04-30 Tue 06:37 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
いいなー!
ぼってりとしたバスですね!

GWの八郎潟は多くの人で賑わうのでしょうか。
2013-04-30 Tue 07:25 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>ばびさん

60分延長無しだったのでパターンを見つけれず1本で終了でした

今年も寒かったんで八郎潟も水温が上がらず苦戦しそうですね

今月中旬以降には春爆があるかも?


2013-04-30 Tue 09:54 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!
いい魚ですね~。

しかもフロッグだし。これも立派なトップですよ~。

今年はやっぱり寒いんですかね~~。
2013-04-30 Tue 16:36 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

実はそんなにデカくないんですよ

頭だけは立派でしたけど(笑)

それとですねー

画像のアングルでフロッグっぽく見えますけど、実はスキニーディッパーというワームでした(^_^;)

ゴメンナサイm(_ _)m
2013-04-30 Tue 18:01 | URL | Hikki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます
z-bone入魂ですね、おめでとうございます
使用感はどうでしたか?

先日o沼に出船しましたが、餌をあまり食えていない感じのバスばかりでしたな~
それでもう山奥方面に行きたいのですが、私も多忙でなかなか釣行予定が立てられずじまいです
全体的にスポーニングな雰囲気になる前に一発行きたいところですが…
2013-04-30 Tue 21:29 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>MJKさん

お久しぶりです

z-boneは予想以上に良かったっす

もう1本組もうかと思ったらブランク売り止めたみたい

花山君にも伝えたのですが山上の春は今月中旬から下旬と予想しています


2013-04-30 Tue 21:42 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |