〓出来たっす〓
2013-03-13 Wed 20:04

どもっす Hikki Sixx だす


土曜から月曜まで丸3日間寝込んでいますた

年のせいか体調を崩すと長引きますな

11日は震災発生時刻に黙祷をしようと考えていましたけど

起きたら11日夜ですた・・・



さて、輸入後2ヶ月半放置していた乙骨こ とKistler Z-Bone ブランクですが!

実は先週中に出来上がっています(笑)



NCM_0010.jpg



NCM_0004.jpg



NCM_0007.jpg 



Z-bone 5H 7.0f ~25lb ~2oz ヘビー

セミマイクロガイドのオリジナルセッティ ング



Z-bone 6XH 7.6f ~60lb ~6oz エキ ストラヘビー

セミマイクロ・オールダブルフットのスパ イラルセッティング

の2本だす



製作過程でヤラかして凹んだりしましたが、なんとか形になりますた

着手当初はビルド過程なんかをアップしようとチマチマ撮影していますたのよ・・・

けど、画像を保存していたスマホのマイクロSDが何故かクラッシュ



ここ数年の釣果画像と共にすっ飛びますたね

ブログに書けない極秘釣行の画像が消えたのが痛い

ということで完成後の写真しか無いっす

早くフィールドでテストしてみたいっすね



けど。。。当地の本格シーズンインはGW過ぎなんですよね~

待ち切れず少々遠方の何処かでロッドテストを行うかも知れません



ではでは。。。



PS.

パーツ調達の際は、ネギちゃんに大変お世話になりました

有難うございました

次回からはチャンと自分で買います~









何だか頭痛がするので8時だけど寝ます Zzzz









関連記事
別窓 | ∴ロッドいじりの小部屋∴ | コメント:6 | top↑
<<〓仏神像の盗難〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓二年〓>>
出来ましたね☆良い感じっすね!!
コルクグリップは、大丈夫でしたか?
私は、人のロッドばかり触ってて
自分のが出来ない(笑)
2013-03-16 Sat 11:13 | URL | ネギ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ネギちゃん 

この度は色々とお世話になりました

ネギちゃん製のコルクグリップの出来は最高でした(^_^)b

マタギ製は…_| ̄|○

天候も穏やかになってきたので月末あたりに遠出しますか?
2013-03-16 Sat 12:24 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいましたけど、体調どうですか??

カッコいいグリップですね。
しかし6ozとはこれまたヘビーですね~~。

スマホようワカランですよね。
危険なページをポチりそうです。(そんなページ見なきゃいいんですけどww)
2013-03-18 Mon 19:10 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 源造さん

お気遣いありがとう御座います

オッサンになると風邪が治りにくいっす(@_@)

ロッドは6OZまでなんですけどガチガチじゃなくて結構しなやかさがありますよ

超ヘビー級のトップにもイケそうですよ(^_^)b

スマホは慣れるまで大変ですよね…

悪さして地雷を踏まないようお気をつけ願います( ´艸`)
2013-03-18 Mon 20:00 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております

ザブングルなみのカッチカッチの竿ですかね

ブログに書けない漫遊記が飛んでしまったのは
痛かったですね

しかし引っ越しは本当に疲れる(悶絶)
2013-03-27 Wed 01:33 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ばびさん

お久しぶりです

ロッドは意外とむっちりとして結構しなやかですよ

ご引っ越しでしたか

お疲れ様でしたm(_ _)m
2013-03-27 Wed 07:56 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |