〓久々に東京へ〓
2013-02-04 Mon 18:11



どもっす Hikki Sixx だす

またまたブログを放置していますた



あらためてブログのアクセス解析を見ると毎日色々な方が訪問されているんですね~

常連のブロ友さん以外で訪問されているのは、NFC関連やワカサギのアイテム関係で飛んできた方々ですけど。。。

いづれも有用な情報を全く書いていないし更新も滞ってばかりでホント申し訳無く思います



さて。。。

先週親類に不幸があり、週末に東京まで行ってきますた

ほぼトンボ返りで往復1200キロの単独ロングドライブを強行

今回は交通費を節約するために嫁の軽自動車で行ったんすけどね

往復の高速代&ガス代が約1.5万程度で済みますた

でも軽での長距離は結構堪えますわ・・・



そして今週末はワカサギ釣行へ行きたいトコロ(既に今年は2回行っているけど)

間違いなく自宅で終日マグロ化しそうだす



最近の休日フル出勤に加え今回のロングドライブ

ちょいと疲労のピークを迎えつつあります・・・

そんな状況なんで乙骨のロッドビルドは全く進捗していませんっ

まあ春までには完成する! かな?・・・



ではでは。。。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:4 | top↑
<<〓昔話〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓2013初更新☆〓>>
電車かと思ってました。
車でその距離はしんどいですよね~。

オイラは最近、栃木~千葉の往復でもかなりしんどいです。。
2013-02-04 Mon 22:38 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
>源造さん

流石に軽では辛かったっす

時間の都合で二郎にも行けず、帰り道に佐野SAでラーメン食べました

麺が茹ですぎていて残念ですたよ(ノД`)

今度は釣りで霞あたりに行きたいですね~

トップ用のロッドも作んなきゃ(^-^;)
2013-02-05 Tue 07:53 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
単独ロングドライブお疲れさまでした

漆黒の東北道、秋田道を走るのはつらいですよッ

2013-02-05 Tue 18:24 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
> ばびさん

山形経由の東北中央道(無料部分開通)を走ったんですけど地吹雪のホワイトアウトで辛かったす

秋田道も酷いっすけど東北中央道もなかなか最悪ですた・・・

暖かい時期に同じ道をロッドを積んでのんびり走りたいトコロですね~

っていっても山形のフィールドは前川ダムしか知らないっすけど
2013-02-05 Tue 18:46 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |