-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓2013初更新☆〓
2013-01-15 Tue 20:53



どもっす Hikki Sixx だす

明けましておめでとう御座います(1月も半ばで恐縮ですが・・・)

バタバタと忙しいのに加え、大雪でヘロヘロになり更新が滞っていました

スミマセンです



さて、乙骨ブランク5H、6XHが届きますた



NCM_0013.jpg




付属のデカール類は既製品のデザインと同一だったけど、シルバー単色でなんか寂しいカンジ

既製品同様のメタリックレッド&シルバーが欲しかった・・・



NCM_0014.jpg




NFC Next HM のロゴは本家のデカールよりクールですたよ

なお乙骨ステッカーはオマケしてくれたらしい(笑)



NCM_0015.jpg




さて、こいつらの仕様なんですけど。。。



5Hは7.0フィート前後のレングス設定で、KRコンセプトをベースにしたセミマイクロ(最小口径#4.5)を採用

オラの主力1/2~3/4ozフットボールジグでの使用を想定

比較的ライトライン(フロロ12~14lb)で使います



6XHは7.6フィート前後のレングス設定で、KWガイドメインのオールダブルフット(最小口径#5.5)を採用

これまたオラには欠かせないプレリグドスイムベイトでの使用を想定

こいつはややヘビーライン(フロロ16~20lb)で使いますよ



乙骨ブランクのビルドは、グリップパーツ類の調達都合から2月より本格着手となりますな

春までノンビリ組上げますわ



ではでは今年も宜しくお願い致します~












関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:8 | top↑
<<〓久々に東京へ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓ブランク発注〓>>
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

なんかすごいですね~!おいらにはサッパリ分からなかったですが(汗
2013-01-15 Tue 21:44 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
RE:源造さん
お疲れ様です
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

大丈夫です オラもさっぱり訳わかりません(●´ω`●)

何だか迷宮に入り込んだ気がしています(ノД`)
2013-01-15 Tue 22:18 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
「一平竿」にも負けない名竿に仕上げて下さい(^ω^)

もちろん『延べ竿』でw


チワワ結びですな(・∀・)ニヤ
2013-01-16 Wed 20:38 | URL | FVD #-[ 内容変更] | top↑
Re: おめでとうございます!
> FVDさん

まさかの「一平竿」ときましたか…

ちなみにウチのジジイが一平爺さんにそっくりっす(´・ω・`)

さて、秋田美人合コン@カマクラは何時やりましょうかぁ~?
2013-01-16 Wed 21:12 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします

骨骨のシール いい味出てますねッ
2013-01-22 Tue 23:45 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
> ばびさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします

正月は帰省されました?
2013-01-23 Wed 05:34 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
正月は東京で寝正月でしたよッ
2013-01-24 Thu 00:42 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ばびさん

あらら…

忙しいんですね(;´Д`)

GWにはいらっしゃるのかな?

スケジュールが合えばハチローあたりでご一緒したいですね( ^-^)
2013-01-24 Thu 07:12 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
