〓ブランク発注〓
2012-12-20 Thu 21:45

まいどさんっ Hikki Sixx だす

超久々の更新だすっ(大汗)



しばらく何だかかんだと多忙でした・・・

そんな状態だったんで気が付くと狙っていたブルーピークスとマタギのセールが終わっているという事実

セール直後に定価でブランクを購入する気には更々なれねぇ・・・



でも新しいブランクが欲しい・・・

と思っていたらタイミング良く米国某社よりクリスマスセールのメールが届いた

All Product 25%OFF だとぅ~!?

ブランク2本を迷わずポチっ



ほんで、今回オーダーしたブランクのスペックは。。。

ヘビー モデレートファスト ウェイト 1/4~1・1/2oz

EXヘビー モデレート ウェイト 1/2~6oz



2本共レングスは8フィート

というか、このブランクは8フィートしかラインナップしていないので、好みのレングスにカットして使え!ってことでしょう



ホントはNFCのフラッグシップ Next HM で組みたかったけどね

1本約3マソというブランク単体としては相当鬼畜な価格ですから・・・

Next HMを定価で2本同時購入は限りなく不可能っす



ちなみに今回はブランクとガイドを2本分調達して予算カツカツ

グリップ周りやコスメパーツまで費用が全然まわんねぇ~す

追加補正予算をお上へ申請したが瞬殺却下



不足パーツは予算が確保出来次第にネギちゃん経由でオーダーしよっと!

まあ、春までには完成するでしょう たぶん・・・





もったいぶらないで、どこのブランクを買ったか教えろ?






実は・・・ 乙骨だす (←結局Next HMかよっ!)

1本あたり1.8マソで買えますた(嬉)

ブルーピークス堀口さん ゴメンナサイ





ではでは。。。








関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓2013初更新☆〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓タックル拡充ちう〓>>
っていうことはNFCなんですか??

と、訳もわからず聞いてみたんですが(笑)

とはいえ、かなりヘビーですね~。
ジグ用ですか?
2012-12-21 Fri 23:21 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます

nextHMなのに激安でしたね
セールは泥穴かと思いましたが違うみたいですね、買い物上手ですなあ!

私も円安がこれ以上進行する前に買わないと…
キスラーKLXを検討してます
2012-12-22 Sat 00:46 | URL | MJK #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます

ナニやら買い気が増してきてるようですねッ

秋田は そろそろハタハタが接岸してくる季節でしょうか?
しょっつる鍋が食べたい今日この頃です
2012-12-22 Sat 07:15 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re:
源造さん 実はHMのOEM物なんですよ~

ジグ、デカベイト用に調達しますた

そーいえばトップ道用のNFC特注ブランクが「うらしま堂」にありました
どないなんでしょうね?
2012-12-22 Sat 08:05 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
Re:
MJKさん 乙骨ブランクはメーカー直販でしか売ってないんですよ

ちょこちょこセールしていますね~

KLXも良さげですが、もっと金属的な張りが欲しくての乙骨チョイスです

にわかにレートが上昇していますし、KLXも今なら在庫が有るみたいですよ

チャンスは今かっ?
2012-12-22 Sat 08:12 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
Re:
ばびさん ヘッドバンキングできるくらいに回復しましたか~?

さて、我が家の晩飯は10日連続でハタハタだす

いい加減飽きました…

今年は小振りで食べ応えがイマイチです

正月は帰省されます?
2012-12-22 Sat 08:16 | URL | ひっきーしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |