〓GW釣行まとめ〓
2012-05-06 Sun 16:17

どもっ Hiki Sixx だす!

今年は完全に遅れ気味だすね季節が・・・

こんなに厳しいGWは記憶にないっす~



Day1 О沼単独釣行

当地でもようやく桜満開だす~

2012_day01_01.jpg 

О沼の湖畔も桜がちらほら

2012_day01_02.jpg 

とりあえず葦撃ちから

2012_day01_03.jpg 

ぽろぽろ釣れますな

2012_day01_04.jpg 

葦際よか2~3m沖目のウィードに着いてるっぽい

2012_day01_05.jpg 

ジャークベイトのほうがワームより効率良し

2012_day01_06.jpg 

サイズはイマイチだすねぇ~

2012_day01_08.jpg 

今年初ラー様も登場

2012_day01_09.jpg 

だんだんサイズが・・・

2012_day01_10.jpg 

ん~MAXキロフィッシュってところか?

バス×5本 ラー様×1本ですた



Day2  ハチロー西部&浅内沼

ブロ友の kecxxx さんとの久々釣行

kecさん初フローター

2012_day02_01.jpg 

。。。以上!

kec さんお昼のラーメンごちでした

また行きましょう!



Day3  ND&О沼 with  徳さん

ひさびさにNDへ

2012_day03_01.jpg 

ロケは最高なんだけど。。。

2012_day03_02.jpg

まだ時期が早かった。。。



О沼へ移動

2012_day03_03.jpg 

昼ころ到着~

前回はジャークベイトが良かったんだけど。。。

今回は自作フェザージグしか反応無し!なんで???

2012_day03_04.jpg 

釣れるサイズは全部40あるなし

2012_day03_05.jpg 

残念ながらそれ以上は望めず・・・

2012_day03_06.jpg 

釣っても釣っても・・・

2012_day03_07.jpg 

同じサイズですたね

でも中々のファイター揃いでソコソコ楽しかった!

2012_day03_08.jpg 

途中ネギちゃんと遭遇

相変わらずのエロい漢ですた(嘘)

で、以上5本 ラー様無し



Day4 物の怪沼 with 徳さん

2012_day04_04.jpg  

こちらも桜満開

2012_day04_02.jpg 

まだ雪が残っています。。。

2012_day04_03.jpg 

以上。。。

徳さん お昼の手打ちそば ゴチでした!



まあ。。。こんなカンジで4釣行2デコ2ゴチでした

まったく冴えない釣果でお恥ずかしい・・・(いつもか?)

来週以降はボチボチ釣れ始めるかと???



しかし相変わらずのヘッポコぶりですた・・・

では またっ!





関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:7 | top↑
<<〓巨母降臨!?〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓激裏アキタ 2nd 〓>>
いやいや、十分釣れてるでしょう~。

1日5本なんて、ここ数年釣ったことないっすよ。
2012-05-07 Mon 21:09 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
源造さん お疲れ様です

いやいや、ハイプレッシャーな北関東じゃないすから

五本程度だと自慢にもなりませんよ

ホント通年よか10日はズレている感じですね~

今週末以降は熱いかも知れませんけど…
2012-05-08 Tue 08:12 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
”ブラックバス”関係で検索してして貴殿ブログでたどり着き、拝見しています。 時々、秋田県遠征(新潟より)しておりますkzといいます。 フローターでバス、時より雷魚マンになって遊んでます。 野池探しが楽しそうですね・・・お気に入りに登録させてもらいました。今後もコメント等して仲良くさせていただければ幸いです。
2012-05-12 Sat 07:49 | URL | kz #-[ 内容変更] | top↑
Re: はじめまして
Kzさん ようこそ拙いブログへっ!

コメント有難うございます

メジャーなフィールドへ行かない地味釣行記ばかりで恐縮だす

大したネタが無いですが、またヘッポコぶりを見に来てくださいっ
2012-05-12 Sat 14:13 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
早速RESありがとうございます。(嬉)
秋田県に魅了されたkz(40歳台)です。 10年以上になるかな?・・・R7北上し開始して(笑) 俺も86とかメジャーはあまり好きではありません。名もない沼、山間野池とか、家族サービス合間に野生の勘で探索してます。超疲れるし当たりも少ないけど。(笑2)
新潟はだめだめだから、他県の空気や遊び場、釣り場で精神休養してます。 たぶん、O沼、以前、ライギョマンで数回行った場所ですね・・夏場はヒシモびっしりで素敵な場所(^^ですよね。 フロでラー様狙うのも昨年からおもろいなと。 
釣行結果期待してます!!
2012-05-13 Sun 10:01 | URL | kz #-[ 内容変更] | top↑
Kzさん 連コメ有難うございます

ブロ友のKecxxxさんも新潟在住なので地元のバス事情は伺っていますが、新潟県内は芳しくないらしいですね

秋田も例に漏れず外来魚の駆除が盛んですよ

めっきり少なくなったフィールドで細々と楽しんでいます

O沼はKzさんの推測ドドンズバでしょう

O沼では、そろそろラー様達が主役になりそうですよ

相棒の徳さんもオラもKzさんと同じく40代っす

いつか当地で一緒に釣りしたいっすね

では、これからも宜しくです
2012-05-13 Sun 14:05 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でございますm(__)m

先に次のゴンザレスブログを読んでしまいましたが、数釣りもいけてますなぁv-218
しかも西部承水路と浅内沼に遠征されていたとは驚きでした!

それにしても県南はいい池が残っていて羨ましいっす。
県北の池は、本当に手厳しい駆除がされておりますe-350

そんな中、某川で40オーバーが普通に釣れてるって情報もあり、機会があったら検証しようかと思ってますよ。

それにしてもどれもこれも羨ましい釣果だす。

山の池に浮かびたい衝動にかられながら、先日の「熊事件」以来、若干へっぴり腰な今日この頃っすe-443
2012-05-16 Wed 18:54 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |