〓激裏アキタ 2nd 〓
2012-04-24 Tue 12:32





ようやく秋田でも桜の開花が聞かれるようになりました

いよいよバス釣りも本番に突入だすな

どもっ!ロリバス・ハンター Hiki Sixx だす!





また先週に引き続き激裏アキタへ行ってきますたよ

もちろんフローターっす!

先週は残念ながらコバしか釣れんかったんで、今回は一発ドデスカーナを獲りたいっすね~





そして相棒は、お久ぶりの徳さん!

秋田の朝はサブいんじゃ~とことで、相変わらずヤル気を感じさせない朝8:00に自宅発

とある峠道を越え林道をゴトゴト走ると、そこは激裏アキタ!





moblog_96bc1e25.jpg





先行者が入った形跡があるものの貸切状態だす

バサーゆえに他のバサーが出したゴミはモロに気が付きますね

先週拾ったんだけど、新たなゴミが増えとるw

同じバサーとして心が痛むところだす・・・





moblog_56ccacc4.jpg





さて。。。

今日はシャローを早めに流しながら先週に釣れたエリアへ行ってみます

徳さんは入水ポイントからシャローをジックリやるみたいっすね





moblog_19c04bbc.jpg





げへへ・・・先に釣っちゃうぞぉ~





両腿がパンパンになるころ目的ポイントへ到着~

先週不発だったジャークベイトからいってみよう~





結果、ポロポロと釣れるんだすけど・・・





moblog_03d2be0c.jpg





釣っても釣ってもサイズは・・・





moblog_cf5390e6.jpg





手を変え品を変えても・・・





moblog_0642cc70.jpg





終始このサイズw





moblog_c60f1c36.jpg





むしろ釣り込むほどサイズが下がる???





moblog_4ad0fae0.jpg





・・・はぁ~ブログアップするのを躊躇するほどのコバばっかw

ホント恥ずかしっ

徳さんの状況も同じっすねw





この状況下で2時間もモチベーションを保てるのも、ここでゴーハチ・クラスが釣れた情報が複数有るから!

1本ぐらいキロフィッシュが混ざればモチベーションをキープ出来るんだけどねぇ・・・

ウデが悪いんで推定100gぐらい?のコバしか釣れないw





このままだと「Hiki Sixxの秘密のコバワールド」にタイトルが変わりそうな勢いだすっ(汗)

このフィールドに訪れるのを暫く自粛するっすw

何年か経てばヘッポコバサーでも釣れるべ、きっと・・・





さて、聞くところによると!

どうやら県中央以北のフィールドでも水温が2桁超えたらしいっすね =3 =3 =3

そろそろ行ってみますかな?

「東日本の宝石」、「夢のサンクチュアリ」と呼ばれる・・・















浅内沼へ!  (←ハチローじゃないのかよっ!)






もう15年ほど行っていないんで、最近の状況はさっぱり分らん

しかも、あそこはⅤハルのアルミボート降ろせないよね~

結局フローターしかないか・・・





ということで次回はt多分「浅内沼シリーズ」だすっ

では、またねっ!






関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
<<〓GW釣行まとめ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓巨星堕つ〓>>
ゴーハチは夢がありますね~~。
オイラも通っちゃいますよ。

浅内沼1回だけ行ったことあります。トップで何バイトかもらいました。
ジョンボにフットコンでしたけど、エレキこすりまくりで連れにいやがられました(汗
2012-04-26 Thu 21:22 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
源造さん お晩だす

いやあ~ デカいの出ません
ブログタイトル変更の危機だす

浅内沼って浅いイメージがあったんですが、エレキ・スリザリンでしたか
それはボーターさん嫌がりますね~


やっぱフローターだすな

またコバしか釣れなかったりして…


源造さんはGWはカスミちゃんですか

一発ロクマル頼みます
2012-04-26 Thu 22:16 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
でたッ!秋田のロンリコバサー!!

浅内沼シリーズ楽しみですね!
あまりの浅さにウエーディングしだすかも、、、

家からも近くて 朝イチ好きな場所です


2012-04-30 Mon 19:33 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ばびさん お疲れ様っす

休み取ってますかあまり無理せずホドホドに頑張って下さい

いやはや激裏アキタは激不調だす~っ

今年はニーゴー以上釣ってませんぞ~っ

浅内で一発逆転カマさないとヤバス

2012-04-30 Mon 20:17 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |