〓巨星堕つ〓
2012-04-17 Tue 18:26

 

 

こんにちは Hiki Sixx だす





 

突然ですが。。。

オラの大好きなギター弾きの8割以上は Marshall ユーザーという事実

 

ギターを抱えたハナタレギター小僧共(多分、中二病を発症)の87%は、

Marshall の3段スタックを背中に爆音でギターを弾くことを夢見たもんです(当社調べ)

 

 

 

 

大袈裟と言われるかもしれませんがっ!

 

Marshall アンプ無くして Rock の歴史は語れないとまでオラは言っちゃいますよ

 

(Fender、Vox 等のアンプユーザーさんゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

その偉大な Marshall アンプの産みの親

 

ジム・マーシャルさんが逝去されますた(享年88才)

 

 

 

 

 

オラも二十歳の時には1970年製の古い Marshall を所有していますた

2年ローンですたw



 

経済的に豊かではなかった1990年代前半のオラ

思いもよらず彼女が妊娠、結婚、そして長女を出産
 
(絵に書いたような出来婚だすっ!)



 

長女の紙おむつとミルク代へ充てるため、

ヴィンテージ・ギブソンフライングⅤと共に泣く泣く Marshall を売却

 

(その金の大半で初代コンバットスティックを買い揃えた記憶が・・・w)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ手元に残しておけば良かったと今は深く後悔しています

 

(現在は信じられないほど高額で取引されているんだす =3)

 

 

 

 

 

きっと Marshall アンプは、これからも Rock アイコンとして永遠に輝き続けるでしょう

 

 

 

 

 

有難うジム

 

安らかに眠れ 

 

(嫁を騙くらかして、また Marshall アンプ買うかんね!)

 

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ★Metal&Guitar★ | コメント:6 | top↑
<<〓激裏アキタ 2nd 〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓初バス in 激裏アキタ〓>>
ひきしっくすさんこんばんわv-484

ひきしっくすさんはギタリストなんですねe-451
楽器の事は全くわかりませんが、僕もロックンロールをこよなく愛していますので、ジム・マーシャルさんに哀悼の意を表します!

ロックンロール!v-269

そしてコンバットスティックに乾杯!(笑)
2012-04-18 Wed 00:22 | URL | t2.design #-[ 内容変更] | top↑
t2.designさん まいど有難うございます

悲しいかな釣り同様にギターの腕前もヘッポコなオラです(涙)

そーいえばt2.designさんの好きな布袋さんはマーシャルのイメージが無いですね(笑)

でも吉川さんは間違いなく持っていると思いますよ~

そーいうイメージだす(笑)
2012-04-18 Wed 06:47 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております
秋田でもバスが釣れ始めましたね
今シーズンもジャンボなバスをお願いしますよッ
2012-04-21 Sat 15:24 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ばびさん お久しぶりです

メッセージも頂いておりました
有難うございます

おばあちゃん2人食べられちゃいましたね
本当にお気の毒です

かなり遅れ気味ですが、ようやく春が訪れました

ところで、ばびさんGWは帰省されます?
2012-04-21 Sat 18:56 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
去年は強引な8連休くらいを取ったんですが
今年は仕事が忙しくてGWは休めそうにないんです(涙しくり)
2012-04-22 Sun 07:22 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ばびさん お早う御座います

朝早いっすね~ 徹夜明けですか?

さて、帰省されずとは残念です…

仕事が忙しいのは良いことだす
でもあまり無理せずご自愛くださいな~

いつかハチローでご一緒できる事を楽しみにしています
2012-04-22 Sun 09:01 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |