-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓ご無沙汰だすっ!〓
2012-04-14 Sat 14:00
どもっ 激お久しゅうございます

年度末、年度始めのゴタゴタもありつつ、

何故かブログの管理ページに入れなくなったこともありつつ、

気が付いたら あっちゅ~まに1ヵ月以上も放置しとりました。。。


こんなしょ~もないブログでも

いつも訪問頂いている奇特な方が居るんです(嬉)

有り難いことです!

でもサボってばかりでホントすみませんっ(滝汗っ)



で、そのサボリング期間に釣りは1度だけ

それもアイスフィッシングシェルターのフィールドテストを兼ねて!

シェルターは良いカンジですたよ! ええ!


2012_03.jpg




以上。。。 (釣果は!?)




あとは、ウチの小坊主(中二病)にギターを買ったり



2012_16.jpg


~ポールリードスミスの廉価版~

写真左の水色の方が小坊主用

写真右はオラの20年来の愛用機

小坊主用は鳴りは悪くはなかったけど

いかんせんコ○ア製なので細々したトコの造りが荒い・・・



&小坊主用のギターアンプ買ったり 

2012_17.jpg 

~Jet City Amp JCA22H ~

チャ○ナ製だけど侮れん音だすっ!

すぐにぶっ壊れなければ買い得感があるかも?

パワー管がEL84なんで低音の押し出しが弱いのが難点か


ただでさえ狭い自宅リビングが楽器でなお狭く(汗)


2012_19.jpg




あとは突然 娘にブティックな財布をタカられたりw

と、ナケナシの懐から散財しとりますた。。。



そんなこんなで、ボチボチ落ちついてきたと思ったら

記録的な爆弾低気圧 =3

実家の屋根が爆風で半分持っていかれますた・・・

板金修理費がぁぁっ~(号泣)



そして降りつづく雪。。。

そして激雨漏り&停電2日間(泣)

まったく何なんでしょうねぇ~



そんな踏んだり蹴ったりの当地でも

今週に入ってようやく春めいてきたカンジだす

やっぱ良いですね 春って!

遅ればせながらオラも釣りの準備に取り掛かりますかな?



あっ またトレーラーの車検を忘れてんじゃんw

ん~ なかなかスタートが切れませんなぁ~w

では またっ!






関連記事
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:0 | top↑
<<〓初バス in 激裏アキタ〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓釣りに行けてませんっ〓>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
