-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓ワカサギ6th〓
2012-02-13 Mon 17:51
ちわ~すっ Hiki Sixx だす

お久ぶりこ



先々週末は雪降ろしを気張り過ぎて発熱&風邪でダウンしとりますた・・・

ホント歳とるってイヤですなぁ~



さてと。。。

今週は2週間ぶりにワカちゃんを釣りに行ってきますたよ

4時半起床でホワイトデーモンを蹴散らし6時半出発~♪



しかし現地周辺は積雪が凄ぇ~



moblog_0b9b8f47.jpg 



道路脇のスノーウォールは高いところで3mは超えてる?

すでに昨年の記録的な豪雪に匹敵するほど降っとります・・・



しかも強烈なブリザード

時折ホワイトアウトして前が見えん!



ほんで必死の思いで現地に着くと・・・

さすがに最盛期ほどは車の数はないすね



ぼちぼち数が釣れなくなる時期らしいので・・・

(雪も強烈だしね!)



よっしゃ!

それでは気合を入れてマイポイントまでラッセルしますか! 



moblog_dcbac379.jpg



今週は南岸へ誰も行った形跡が無いのが痛い

ブリザードのなか100mほど地獄ラッセルしてオッサン2名死亡~ 



だって、新雪が腰を超えてるんすよ~

運動不足のオッサンには無謀ですたwww



さて、適当なポイントで妥協すんべ!

とりあえずギブアップ地点でテントを設営

圧雪+氷の厚さが1.5m有るんで穴を開けるのに手間取ったす~www(←徳さんがね!)

9時実釣り開始~♪



本日初導入のポータブルガスヒーター

ユニフレームの「ワームⅡ」



moblog_9456a581.jpg 



んっ?「ワームⅡ」??? 「ウォームⅡ」じゃないの?

まっ 暖かけりゃ何でも良いけどね・・・



暖かさは愛用のコールマン「スポーツスター508A」(ホワイトガソリンバーナー)には負けるものの

カセットガス2本実装時でのMAX連続燃焼時間は破格の「10時間」!

けど単体ではやっぱ寒かったっす・・・

(当日は超ブリザードだったからかも?)



ほんで肝心の釣果といえば!

ブリザードにも引けを取らないほど、お寒~い結果となりますた・・・



moblog_b9b707a5.jpg



・・・20本ぐらい

自己最低記録と相成りましたww



ワカサギ歴30年の徳さんですら 40本位でしたので

かなり切ない釣行ですたね・・・



まあ今回はポータブルガスヒーターのフィールドテストだったということで

まったくお恥ずかしい・・・


関連記事
別窓 | ■ワカサギ■ | コメント:4 | top↑
<<〓ワカサギ7th〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓ワカサギ5th〓>>
お疲れさんです。
すんごいですね~~。雪&体調大丈夫ですか??
いや~~オイラはそこまでの根性ないです。

ワームで良いみたいですよ。うちの近くでも売ってます。
何でワームなんでしょうね~~。
2012-02-14 Tue 16:32 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
源造さん お疲れ様です

お陰さまで体調が戻りました~♪

いやいや、北関東の寒風のなかトップオンリーで勝負している源造さんのほうが凄いっすよっ!!!

しかし、これでもか!ってくらいエゲツない雪の降り方をしとりますねぇ~
昨年の記録的な爆豪雪を超えましたね!きっと
それでも週末には懲りずにワカサギ釣りに行きますけどねっ!

さてワーム君ですが、箱には「WaaarmⅡ」と記載しとりますた
やっぱ「ウォーム」が正しい読みではないかと?
ちなみに「ワーム(虫)」は「Worm」なんですよねぇ~

どうでも良い話ですた・・・
2012-02-14 Tue 17:39 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですッ

きた~~(織田祐二)
こりゃ映画ホワイトアウトの世界ですね

スノーボードで このパウダースノーを
食いまくりたいですねッ
2012-02-15 Wed 18:09 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん お疲れ様です

今年の秋田は昨年にも増して強烈ですよ~
ホント遭難しかけますwww

その苦労に反比例して釣果が寂しい・・・
まあ、腕が無いのでショウガ無いす~(泣)

次回は頑張ります=3=3=3
2012-02-15 Wed 18:38 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
