〓ワカサギ2nd〓
2012-01-09 Mon 20:08
 どもっ Hiki Sixx です

ワカサギ第2戦へ行ってきたっす



現地は朝も早よから、まさかの大賑わい

マジで車の駐車スペースが無い

しかも湖上には30基ほどのテントが設営されとるし・・・

なかなか人気有るんすねワカサギって!


240108_01.jpg 



と人事のように書いているオラですが・・・

なんせワカサギ釣りは2年目の超ビギナーなんす(汗)

毎年どんな様子かは知りませんwww



先週のポイントから大きく移動

結構沖目にポジションを取る

さてと準備準備(殆ど徳さんまかせですが・・)



240108_02.jpg



早速実釣り開始~

前回よりは数は出るんだけどね・・・

なんだかサイズがひと回り小さい



240108_03.jpg 



今回はライントラブルとランディング直前バラシ多数で調子が悪い

結果50本に僅か届かず



電動リールを初投入した徳さんは60本以上は釣ってたナ



240108_05.jpg 


だんだん数が伸びてきたんで次回は目標60本といきたいところ

でも家族にワカサギの天ぷら飽きたとか言われそうですけどね
でも懲りずに来週また行ってきます~♪







 
関連記事
別窓 | ■ワカサギ■ | コメント:2 | top↑
<<〓ワカサギ3rd〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓謹賀新年とワカサギ釣り〓>>
おばんでございますe-490
毎日寒いですね!

2回目のワカサギ釣行もなかなかの大漁だったみたいですね!
ワカサギの天ぷら…いいじゃないっすか!
揚げたてに塩をふってビールとともに胃袋へ運ぶ!!

贅沢な冬の楽しみですね。
びしばし楽しんじゃってくださいi-234
2012-01-14 Sat 22:58 | URL | t2.design #-[ 内容変更] | top↑
t2.designさん おはようございます

今朝は40センチぐらい降られてアワくいました
いま除雪が完了してワカサギ第3戦の準備中っす


ワカサギの天ぷらを岩塩に付けて食べると美味いですね〜
2012-01-15 Sun 06:19 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |