-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓惨状湖ファイナル!〓
2011-11-06 Sun 00:00

どもっ Hiki Sixx  だす

11月 ちゅーのに妙に暖かい

この陽気なら 釣れるかも??



そんな淡い期待感を抱きながら急遽惨状湖へっ

9:30 現地着

まずはお宮へご挨拶


221105_1.jpg 



今日は高清水で御座います



221105_2.jpg 



気温17℃ 水温11.5℃ ピーカン 無風

惨状湖には15年通っているけど、11月に釣りをするのは初めてなんす



通年だと10月上旬から殆ど釣れないし、そもそも寒すぎて釣りに行く気も失せる

今日は一応防寒対策したけどロンT1枚で全然オッケー!




221105_3.jpg 




源造さん的に言うと Betanagi ツヨシ ですなぁ~

鏡のような湖面がきれいだぁ~♪




いつも風が荒れ狂う惨状湖で、こんなに穏やかな日に釣りが出来るが嬉しいっす

もち 釣れるかどうかは別問題ですけど



まずは沖島からディープクランキン

はいっ NB www



次 ラバジ3/4ozフットボール

はいっ NB www



まあ11月ですからね

先週のデコリング遠征にリグったままのダウンショットを投入~






・・・ 反応茄子





さすがに アソコには居るべ☆

ということで巨大オダへ移動!

ここは1投目から喰ってくるので気が抜けないっす




ベタ凪なんで30mほどディスタンスを取ってみた

ライトテキサスを投入~

一発でイイとこ入りますた☆

伊達に15年も通っていませんぜ!




予想通り1投目からっ

かなり分かりづらい「もそ」っとしたバイト

念のため送って送って 更に送ってからフッキング




で、釣れますた☆

やばっ あんだけ送って皮イチっ!



221105_4.jpg 



意外と長いな♪



221105_5.jpg 



48.0cm  1,760g

ありゃ~ 残念! アップに及ばずっ




その後はいつもの調子

2、3回 超微々バイトがあるもフッキングまで持って行けんっwww




徐々に風が吹き出し爆風に・・・




221105_6.jpg 



風速4~5mはあるな

小場所なんで八郎潟みたいには荒れないけれど結構辛い



この風じゃあ さっきみたいな微バイトなんてとれませんwww

素直に撤収~



結局2時間しか出来んかった

これで今期のバス釣り終了~



最後は50upで締めたかったんですが、ちょいと及ばず

結局 今期の50up捕獲数は7本ですた

来期に期待しましょう!



さて次回釣行は・・・

ワカサギくんシリーズで行きますよっ!

では またねっ!











関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
<<〓О沼1st〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓西部に来たよ★〓>>
最終バス釣行お疲れ様でしたッ

来年は ご一緒できるチャンスがあるといいですねッッ

2011-11-05 Sat 23:20 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ばびさん お久です

来年は是非ともご一緒したいですね
裏アキタをガイド致しますよ
2011-11-06 Sun 07:39 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
ベタナギツヨシはパクリなんですけどね(笑)

良い魚じゃないですか~。2時間で1本釣れるなんてうらやましい(笑)
2011-11-06 Sun 20:42 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
源造さん お晩だす

好天に恵まれたお陰で釣れますた
例年だと完全デコリングですから…
この陽気ならまだイケる?なんて感じています
2011-11-06 Sun 21:20 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
