スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓物の怪沼3rd〓
2011-10-17 Mon 15:30


もう釣りに行けないかも?と繰り返し書いてきましたが・・・


しっかり行っちゃいましたネ☆


「オオカミ少年」もとい「オオカミ中年」の Hiki Sixx です! どもっ




ホントはシーズン最後をゴーマルで締めくくるべく「修行の地」へ行きたかったところ…


爆風の予報にビビって止めましたわい


山に囲まれて風の影響が少ない「物の怪沼」へ行くことにしたっす




当然、今日の相方は 徳さん


今回は徳さんの愛艇で行きますよ




現地到着は遅めの 9:40


朝は冷え込みがキツイんで遅めが吉


気温:15℃ いまのところは穏やかというか秋晴れで清々しいカンジ 




CA3E0332.jpg 

さっそく釣行前の儀式をばっ!

今日は当地を代表する清酒「両関」


CA3E0333.jpg   



最近は儀式をしないと全く釣れる気がしないのね


念入りに安全を祈願して、さっそく出航~♪


思ったより意外と高い水温14.8℃

そもそもシングルまで落ちていたら釣れる気がせんからね!

少しはモチベーションが上がるってもんだす




CA3E0336.jpg



しかし、すっかり山々も色づいてきました

いよいよシーズンも終焉 

なんだか寂しさを感じますナ



先週の惨状湖で快調だったクランキングから始める

徳さんお気に入りの護岸と天然岩のコンボエリア

水深3~4mに点在する岩を舐めまわすっ!

開始後5分ほどでバイト

けっこうラインを引き出しますなぁ~!

全然浮上してこないっす!

すっかり鯉さんのスレだと思っていましたがコヤツでした☆


CA3E0334.jpg 


グッドファイターでしたナ


飽食気味のでっぷり体型


多分ワカサギ喰いと思われる



CA3E0335.jpg 


45.0cm 1,400g





こんな魚がバホバホ釣れると面白いんですがね

ここからウンともスンとも


ド田舎の当地ですら、そんなに甘くは有りませんヨ

案の定3時間 NB・NF地獄www


やがて穏やかだった風も爆風に変わり雨もポツポツと…

体感でも風速5mはある風に弄られるっ

昼頃、一旦風が弱まる

巨大な松のレイダウンへブルーザーのテキサスリグを投入


待望のビッグバイト!



しかし思いっきり走られて枝に巻かれたっ!


全然出てきませんわwww



念の為テンションを掛け続けていたら・・・


ラッキー! 出てきたっ☆


無事にランディング成功!



CA3E0338.jpg 



って!? 体のバランス悪くないっ?

頭と体の太さに比べ… 短か過ぎ・・・





おケツの筋肉の発達が尋常じゃねぇ~


なんだかケツが体のなかで一番太い!?




CA3E0337.jpg 



別の魚種のようなアンバランスさですナ


なんてオモロイやつ



CA3E0339.jpg 


明らかに40~45㎝はある頭なんだけどね 35.0㎝ 780g

将来のゴーマル候補だな きっと!




その後、またまた2時間 NB・NF www

いい加減サブいので 14:30 終了~~~


今日はデコるの覚悟だったんで釣れてラッキーっす

この時期は通年デコりまくるのでね…


さてっ! 次回釣行はホントにあるのか???


いまのところ完全未定ですけどね



行けたらアップしますよ♪ 


ではっ! みなさん風邪ひかないようにね!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:2 | top↑
<<〓八郎太郎に会いに来た〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓惨状湖5th〓>>
2本とも良い魚ですね~。
お神酒効果は絶大ですな(笑)
こっちも寒くなってきました。
だんだんつらくなってきますねぇ。
2011-10-19 Wed 21:20 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
源造さん お早うございます

条件がキツくなるほど神頼みです(爆)

ガチ寒になってきましたね
お体ご自愛下さいマセマセ
2011-10-20 Thu 06:33 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
