〓山上癒し湖フローター編2nd〓
2011-09-05 Mon 19:13

どもっ!Hiki Sixx です

この度は、台風12号で被害に遭われた被災地並びに被災者の皆様へ心より御見舞申し上げます

当地では、風雨はそれほどではなく、別段大きな被害はなかったようです




当日は何とか釣りが出来そうだったので、不謹慎と思いながらも出撃

ただし地元のデカバス・フィールドに至っては、規模がデカイいことから激荒れは必至!

比較的小場所で四方を山で囲まれている「物の怪沼」へ行ってみることに…





moblog_04d39f9e.jpg



相棒はもちろん 徳さん
 
10時に現地到着(おっさん二人組は最近朝が遅い・・・)

驚くことに、この強風下(通常よりは!)で、ヘラ師がメッサ多いね!

ヘラ師に迷惑が掛からないように所々迂回しながら、2時間ほどロックエリアを流す

↓ こんなロケーションですわい


moblog_7c647ef7.jpg 




が、全くノー感じ! 台風時は釣れるというジンクスが「物の怪沼」に通じずwww




やむを得ず、釣れるサイズが極小サイズの「山上癒し湖」へ移動

前回来た時よりウィードがやや繁生していた




moblog_a3972539.jpg 




バンクを流すと相変わらず「やんちゃサイズ」がちょっかいを出してくる

↓ こんなヤツらね・・・



moblog_220685d9.jpg




結局主に釣れたのは、やんちゃカマスサイズが沢山(途中で数えるの止めた)

35~最大42cmまでのヤンガーサイズ5本のでした




moblog_19796c72.jpg 



↓ こいつが今回のビッグワンかな?



moblog_68798d23.jpg 



何を喰ったのか?おなかポッコリ☆



moblog_032d6365.jpg 




まあ、全般的にはコバばっかりで不完全燃焼ですたwww

体が冷えてきたので14時にストップフィッシング!




ぼちぼち「修行の地」で50UP獲りへ行きたい!とは思っているものの、

来週は「リアルカールおじさん」の お膝元で発見したフィールドへボートを出す予定

(休みが取れれば・・・)




しかし初めてボートを出すフィールドは、いつでもドキドキもんですナ

さてさて、パラダイスを体験するか?ショボ沈となるか?

大概、沈・・・ ですけどね☆




ではっ、またね!




関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
<<〓修行!5th〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓激裏アキタ☆探訪編〓>>
こんぬつわッ

ジュラシックパークのようなロケーションですね!

相変わらずの大漁祭り羨ましい限りです!
八郎バスとは ほんのり色や体型が違う感じがしますね

浅内沼でジョンボートやりてぇ~っ
2011-09-05 Mon 20:22 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ばびさん お晩だすっ

ジェラシックパークって
秋田のど田舎なんで全域ジェラシックパークに決まっているじゃないですか(爆)
ぼちぼちデカいの欲しいですね〜
でも来週はリアル・ジャングルクルーズだす

浅内沼!ばびさんの故郷まさにジョン&パント天国ですね
そこは15年前に陸っぱしていて落水した甘酸っぱい思い出がありますなぁ〜
2011-09-05 Mon 20:50 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
相変わらず釣ってますね)^o^(
因みに浅内沼は7~8年前よく通いました・・・
しかし今年は3度出撃しましたが、雷魚のみでした・・・
釣り仲間情報だと数年前に駆除作業をしたようです。
昔のような天国に早く戻ってほしいもんです・・・(-_-)
2011-09-06 Tue 09:08 | URL | gyo #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
gyoさん おはよう御座います

コバばかりで恥ずかしい限りですwww
ぼちぼちビッグフィッシュ狙いで行きたいところです

今の浅内は厳しいですか?
天国へ戻るには暫く掛かりそうですね~www
やはり穴場を探すしかないですよ!
2011-09-06 Tue 10:14 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |