〓癒し系野池フローター〓
2011-07-23 Sat 18:08

ども! Hiki Sixx です

先日親戚の兄やんが亡くなりました

釣りというものを初めてオラに教えてくれた人…

44才 あまりにも早すぎるぞ!成兄ちゃん! 

一緒に釣りに行きたかったなぁ

お疲れ様でした

あっちの世界でゆっくり休めよっ!合唱…

で、週末の午後

時間が取れたんで「癒し系の野池」へ

今日は完全貸切(今日も!か?)

水の透明度はステイン気味

透明度がイマイチだったナ

110723_01.jpg 



やっぱ水に入るとヒンヤリと気持がよい

空模様は曇り、やや微風

ピーカン無風なら辛かったところ

とりあえず上流へ



110723_05.jpg 




上流のインレットまでマッタリ進むと所々に蓮の花が咲いていた

110723_06.jpg 



もう少しすると花も大きくなり見頃かも?

ほんで釣果はというと・・・

こんなお友達サイズが中心 



110723_02.jpg 




110723_09.jpg 



30中頃の並サイズが10本ぐらい混ざったかな?

最大は45クラス

結果、40本

というか、40本釣ったら帰るつもりでしたよ

で、正味2時間程の癒し釣行でした


時間が無い時の「ちょい釣り」には最適な野池ですナ

来週末は子どものイベントが重なるんで

十分な釣行時間が稼げないかも?

またフローターかもね


今度は「トップ縛り」で浮かんでみるか?

10年くらいフィリップソンを使っていないような気もするし!?

処分漏れした若干数のバルサ50もボックスの肥しになっている…

あっ!いっけねぇ~オールドアブを全部処分したんだった!

ヤヴァい!リールが無いゾ・・・ 

さて困った・・・ コンク51じゃあ駄目?


では、またね!

関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
<<〓 修行!2nd 〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓 修行!1st 〓>>
こんにちは
初コメです。
良さげな野池ですね~。
今度は是非トップで挑戦してみてください。
アブのほうが気分ですが、コンクで良いと思いますよ。
私もDCなんで(苦笑)
2011-07-27 Wed 09:48 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
源造さん いらっしゃいませ~♪

オラの拙いブログへ訪問頂きありがとう御座います
地元は結構癒し系野池が盛り沢山ですよ♪
秋田にいらしたら是非ご案内致しますので!
では、またのお越しをお待ちしております!

Ps.恥ずかしながらコンクでやらせて頂きます
2011-07-27 Wed 10:18 | URL | Hiki+Sixx #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!

ここはうちの近所の野池に似てるような!?
似てないような??

しかし これだけ釣れると癒されますな~~っ!!
2011-07-31 Sun 19:48 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
ばびさん 連コメ有難う御座います

ここは県南のショボ野池です
なんだか県南は野池少なくて寂しいっす
貴重なフィールドなので感謝心を持って釣らせて頂いています
ばびさんの出身地は野池が多いですよね
秘境パラダイスがありそうで羨ましいです
2011-07-31 Sun 20:32 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |