スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓熱中症に御注意〓
2011-07-04 Mon 13:55
どもっ Hiki Sixx です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日もムシムシ暑いっすね



先週の土曜に休日出勤して土砂災害の被災地視察へ行ったんだけど 


CA3E024500010001[1]


「お~ まだ雪が残っているぞ!」などど、はしゃいでいたら

まんまと… 熱中症に罹ってしまいました(;´д`)トホホ…



久々に39℃超過して死にそうでしたよ

ツツガムシに刺されて以来ですな

まあ、あの時は41℃オーバーでホントに死ぬかと思いましたけどね…



今回の被災地は、車で途中までしか行けず暫く徒歩で歩くんですわ

荷物の重量が増えるんでドリンク類をケチったのが間違いだった



仕事中は全然平気で、翌日に釣りに行く気満々だったんだけどね

実家へボートを取りに行って帰宅したまでは良かったが、一風呂浴びてビールを飲んだら急変Σ(; ゚Д゚)ウハッ

徐々に発熱、意識混濁(;´Д`)ハァハァ

先日のブログへ体温計画像をアップした後は、トコロドコロしか覚えていない

記憶にあるのは体温が39.5℃まで上がったこと



今日も38℃はあるんだけど、私が講師の研修会が有ったため無理して出勤

某役所で2時間も偉そうに喋ってきたんだけど、恐らく支離滅裂で分かりにくい研修会だったかと…

なんせ自分でも何を喋ったか覚えていないし…_| ̄|○ il||li

まあ、いっか!?(;^ω^)



これからの季節、炎暑下での釣りは水分補給が重要ですよ

おしっこが暫く出ない場合は要注意です!!!

(ちなみに今回、日中一回も尿意を催しませんでした)



釣りに夢中になると忘れがちになるのでお気を付け下さい!

喉が渇いた事を認識した時点で、体内では水分不足になっていると言いますしね



では、まめな水分補給を心掛けましょう!( ´Д`)ノ~バイバイ



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:4 | top↑
<<〓相変わらず(;Д;)〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓さぶいっす〓>>
まぁ、良いんじゃないでしょうかwwww
ご無事で何よりです!!!

そこまで酷くなるまで症状が出ないってのは、タフな証拠でしょうか
私はすぐ頭痛に悩まされますw
2011-07-04 Mon 23:46 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更] | top↑
黒兎さん オハです

今日も被災地へ行きますけど、同じ轍は踏まないよう水分は多めで向かいます

あとはクマちゃんが気になりますね〜
2011-07-05 Tue 06:27 | URL | ひきしっくす #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

無事生還しましたね

節電でどこも冷房が効いてないので
屋内も要注意ですね

しかし暑くて毎日ビショビショですよ
2011-07-08 Fri 16:01 | URL | ばび #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ばびさん お疲れ様です

はあぁ~今日も暑かった!   被災地…
休日返上で被災調査に借り出されていますwwwwww
明日も、もちろん被災地へGO!!!
あ゛~休みが欲しい…

ばびさんも体調管理を怠り無くです♪
2011-07-09 Sat 20:57 | URL | Hiki Sixx #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
