-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓初冬の三連休〓
2014-11-25 Tue 09:42



どもっ


娘達に会うため、またまた関東へ

基本、プライベートで関東へ行くときは車ですわ

心配していたミラー修理も間に合ったw



まずは次女を拾って昼食。。。







久々に吉村家直系ラーメンが食べたくなって藤沢まで行ってみましたよ







折角なのでサーファー時代(嘘)を懐かしんで湘南へ行ったり。。。







江ノ島水族館へ行ったり。。。











そのまま新宿まで移動して、長女と飯食べたり。。。







と。。。


2泊3日で1500キロ21時間も走ってしもうた…

ぼちぼち年を感じる世代になったので、車での移動が辛くなってきましたわw

次回からは電車で移動ですかな。。。



さて、今週末は3週間ぶりにバス釣りへ行くよ(たぶんw)

ではでは。。。






別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:4 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
