-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓秋晴れ〓
2014-10-28 Tue 19:17



どもっ



日曜に時間が取れたので徳さん艇で出撃

平地シリーズが開幕したものの、やっぱり山が恋しい・・・

そんなワケで山上へ舞い戻りましたw







燃ゆる紅葉と抜けるような青空

湖上を滑走するとめちゃくちゃ気持ちが良かぁ~



けど。。。

釣れねぇW







結局ヨンゴーくらいとヨンジューくらいの2本だけ

サカナのレンジは2~5mぐらい

深めにステイしているヤツほどサイズが良い印象



当日はかなりのジンクリアで、居るのに食わない様子が丸見えでしたわ

だって水深5mぐらいまで楽勝で見えるほどの透明度

残念ながら今回は完敗だす



来週にリベンジへ行こうにも昨日今日と冷たい雨が降っているので、山上だと雪になっている可能性が高い

恐らく山上シリーズは結氷後のワカサギ釣行までお休みですな



次回はたぶん平地池沼でフローターだす

ゴーゴークラスでシーズンを締めたいけどね~w

まあ無理でしょうなぁ。。。



別窓 | ☆Bass☆ | コメント:10 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
